サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > イッテルビウム

サクラ曲掲示板 Part 5 - イッテルビウム

曲 名 イッテルビウム
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/10/12 14:36:29
馬鹿明るい曲を目指しました
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
森本英暉元気が出てますね。普通に売れるレベルだと思います。編集
さくらおおお、うまいですね〜
SEとか、メロディとか、楽器の使い方とか総合的にクオリティが高い!
ポップな雰囲気がどこか可愛いですね。
編集
∴ab>森本英暉様
思いっきり元気な感じで最初から最後まで通しました。
随分前からこういう曲は1度作ってみたくて挑戦し続けていたのですが毎度挫折していたので今回は完成させられて良かったです。
売れるレベル…マジですかw
編集
∴ab>さくら様
効果音は正直もっと使いたかったです。このままだとちょっとサビに行くときの効果音が強調されすぎてる感じがしてるので…。
ギターを普段は一つでちょっと厚みを付けるだけで使っていたのですが、今回は二つ使ってちょっと頑張りました。
ギターソロも何気に力入れました。今回なんか頑張ってます。
編集
よしすごいですね。曲調も楽しい感じで家電量販店の歌に使えそうですwこんな感じの歌を待っていました!自分もこれぐらいの曲が作れるようにがんばります。編集
∴ab>よし様
これ聴けば聴くほど電気量販店ですねw自分で作っておいて驚きました。
この曲自分なりにうまくいったと思ったのですがあんまり感想こないところを見るとウケよく無いんですね…
編集
つかさ曲全体がかわいらしいです。効果音までもかわいらしいです。
心が和んで良いですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > イッテルビウム