サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Shooting star

サクラ曲掲示板 Part 5 - Shooting star

曲 名 Shooting star
作 者 sonny
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル J-POP
音 源 YAMAHA XG WDM SoftSynthesizerまたはTW-MUSIC2
日 付 2009/10/21 19:27:07
歌モノをピアノソロ風にしてみました。聴いていただけたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azulineこんにちは!
切ない感じできれいな曲ですね。このようなゆったり系は大好きです。
ピアノ曲というのもいいですね。私も、自作のピアノ曲は1度だけ出したことがあるものの、(その私のピアノ曲が)物足りなく感じたので、次はもっとうまく書けるようになりたいです。
素敵な曲をありがとうございました。
編集
sonny>>Azulineさん
ありがとうございます!
Azulineさんによるピアノ曲を聴かせて頂いて以降、ピアノの音色に関心のあるsonnyです。
鍵盤はまったくできないため、ギターで作ってピアノの音で鳴らすやり方なので、ピアノソロ風などと言ってしまうのはおこがましいのですが、意図を汲んで頂けて嬉しいです!
編集
紫桜ふぉおおおお!!!
これはとても綺麗な曲ですね!
出だしからもう涙腺崩壊警報です(笑
自分もピアノ曲は作る方なんですが、こういうシンプルなのに、曲の雰囲気を大いに出せる感じはなかなか作れません><
編集
かとうこれはいいピアノバラード。
サビのメロディが抜群に良いですね。
素晴らしいです。
編集
sonny>紫桜さん
ありがとうございます!
シンプルでいい感じにしたいと思っていたので、よかったです。
のちほど曲も聴かせていただきます。
編集
sonny>かとうさん
ありがとうございます!
正直、サビのメロディは考えすぎて自分でもよくわからなくなってしまっていたので、良いと言ってもらって安心しました。
編集
さくらタイトルからポップな感じかなーと想像していたら、予想をいい意味で裏切られましたw
これはいいピアノ曲ですね!
イントロから引き込まれました。
編集
sonny>さくらさん
ありがとうございます!
このところ僕はポップな感じでしたからね。
予想と違っても好印象だったようで、よかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Shooting star