サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 修行

サクラ曲掲示板 Part 5 - 修行

曲 名 修行
作 者 カメたろう
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内臓音源と思われます。
日 付 2005/04/04 14:17:50
山の中で今日も修行に明け暮れる・・・みたいな感じです。 尺八を使ってみました。 相変わらずトラック数が少ないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
閃緑聞かせてもらいました。
修行で、岩山を素手で登っていくような感じですね。w
こういう曲はトラック数が少なくても、素朴な感じで
良いのではないでしょうか。
入れるとしたらベースパートとか?
私に言える事じゃないですけど^^;

編集
メロン なんか懐かしい感じでした。前回もそうでしたねぇ。ご家族の影響かしら・・。最後の「変化した追加」は、なかなかいいですね。
TR=11l16[4ab>cdefgg+]o5v75 [2r1] @49q99l1+1[ ea>ced<fec]
TR=12o3@34q40[[24a`a][8d`d]][24a`a]

ソース追加して・・・こんなのやってみましたが・・・。
#他人の作品への追加は・・個人だけでひっそり楽しむべきかも・・??
編集
麻生 絆尺八のかすれた音色がぴったりでした。
同じく、岩山って感じがしました。
せっかく琴とか和楽器使ってるんで、ここは一つ和太鼓なんかいかがでしょうか?
編集
カメたろう閃緑さん
アドバイスありがとうございます!
トラック数は少なくてもいいですかね?
実は、もっと足そうかなーと思ったのですが、
そのまま出してしまったのです!(=手抜きか?)
少なくてもいいと言っていただいたのはとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

メロンさん
アドバイスありがとうございます!
懐かしい感じというのはうれしいです。
書いてくださったパートもとてもためになりました。
ありがとうございました。
編集
カメたろう麻生絆さん
アドバイスありがとうございます!
どうせなら全部日本の楽器にしよう、(ピアノも入ってたけど)
後ろに和太鼓をいれよう!と思ってたんですが、
ドラムノートにはいっていなくて、
ないのかな〜とほかの楽器を
つかってしまってたんです。(その程度のこだわりだった)
実は入ってたんですね〜。(がーん)
和太鼓、試してみたいと思います。
ありがとうございました。
編集
ケースなぜかロッキーが思い浮かびました(汗)
曲のほうは確かに修行なのですが・・・。イメージではこちらも岩山。和風なんですが何故ロッキーが・・・
編集
カメたろうケースさん
ロッキーですか〜
やはり和風なんだかよく分からなくなっちゃったんですかね?
自分のイメージでは坊さん(違うかな〜)だったのです!
ちゃんと和に統一すべきでした・・・
アドバイスありがとうございました。
編集
Yoshioka尺八の音が良い味だしてますねー(´ー`)
リズムTRと相まってそれっぽい雰囲気でした。
TR数少なくても、良く聴かせられる曲って素晴らしいと思います^^
編集
カメたろうYoshiokaさん
とんでもございません!
どうもありがとうございます。
僕も早くまともな曲が作れるようになりたいです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 修行