サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BLUE SKY

サクラ曲掲示板 Part 5 - BLUE SKY

曲 名 BLUE SKY
作 者 MOON LIGHT
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/09/27 12:13:53
初めてベースを使わず、ギターもソロだけしか使わず、ピアノとストリング、ドラム、ミュートトランペットだけで作りました。いい曲になっていると思うので聴いてみてください。サビやギターソロはピアノに重みがなくて少し物足りなく感じると思います。合計時間<5:21>
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
クロウサギ結構さわやかでいいと思います。
あと、ドラムのリズムもすごくさっぱりしていて聞いてて気持ちいいです。
編集
羊飼い「ドミソ」の連発が少しキツイように思われます。この長調なら「ドソド」「ドミド」など、または重ねないで流すのも手なので、少し変化を持たせてみるといいかもしれません。また時間を少しずらして同じ音色を重ねると透明感(エコー)が出ます^^もっといろいろな機能を使用してみてください☆次の曲も待ってます!!!編集
MOON LIGHT羊飼いさんありがとうございました。
まだコードを覚えていないので、思い通りの曲は出来なかったので、編曲してみたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BLUE SKY