サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > daydream

サクラ曲掲示板 Part 5 - daydream

曲 名 daydream
作 者 sonny
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル J-POP
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/09/27 06:17:06
ピアノで歌うシャッフルです。聴いてもらえたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinシンプルながらも芯があり、良い曲だと思いました。ポップでシャッフルな感じが心地よかったです。メロディも綺麗でした。編集
sonny>Shinさん
ありがとうございます!
初心に帰ってシンプルにしてみました。
「芯」いい言葉ですね。大切にしたい言葉です。
編集
S.Zayo最初の部分を聞いて「王道だなー」と思ってたら、途中で変化して「おっ」てなりました。飽きなくて面白いと思いました。編集
sonny>S.Zayoさん
ありがとうございます!
面白いと感じて頂けてよかったです。
S.Zayoさんの曲も聴かせてもらいました。仰っていた通り、ぼくらは少し似ているかもしれませんね。
編集
羊飼いひたすら『るんるん♪』な感じでした。雨音を身にまとい、お気に入りの傘でおしゃれな商店街を歩くイメージw雰囲気とメロディーに潜在能力を感じる。なんかsonnyさんはビックになる気がする・・・。この蕾が開花したらどんな新曲が生まれるのか、期待です!!!ドコドン!!(?)編集
sonny>羊飼いさん
ありがとうございます!
雨音に傘。新しいイメージ頂けて嬉しいです。
雨の日もるんるんでいられたらいいですよね。
編集
かとうシンプルなのに良い曲ですね。
Bメロ?(ピアノがGマイナーのところ)に移るときが不思議な雰囲気を持ってていいと思いました。
編集
Azulinesonnyさん、こんにちは。
羊飼いさんの言われるように、ルンルンな感じがおしゃれで心地よかったです。ピアノの和音もきれいで、いい曲だなぁと思いました。
編集
sonny>かとうさん
ありがとうございます!
件の箇所は、僕も気に入っています。ちょっと不気味ですよね。
>Azulineさん
ありがとうございます!
もしピアノが弾けたら、こんな曲をやってみたいと思い、作りました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > daydream