サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の流れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時の流れ

曲 名 時の流れ
作 者 クロウサギ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS
日 付 2009/09/26 12:51:36
4曲目の投稿です。テンポはゆっくりで、またまたゲームミュージックになってしまいました; 1曲目〜3曲目まで、2分代の短い曲しか作っていなかったので長い曲にしようとしたら、なんか思いっきり長くなっちゃいました。 是非きいてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
特攻初めまして。
なんだか、「時を巻き戻せたら……」みたいな想いが伝わってくるようでした。
ただ、ドラムセットは個人的にStandardSetよりOrchestraSetのほうがいいかなと思いました。
すばらしい曲をありがとうございました。
編集
クロウサギ>>特攻様
感想・アドバイス等ありがとうございます。
自分的には「時を巻き戻せたら・・・」というイメージより、「時が流れ、終わりに近づいていくことはとても切ない・・・」というイメージの方が強かったです。
編集
羊飼い闇の世界でふわふわ漂う。思い出せるのはただ、あの時の後悔のみ・・・(涙)な感じでした♪今回は同じメロディーに副音が加わってゆく形のようですね^^メロディーの盛り上げ隊☆スウィープパッドあたりの低音さんが欲しかったです。楽器を変えて気分展開するのもまたよしです!編集
y.k最初の不吉な感じのピアノから、結構明るい雰囲気への持って行きかたが巧いーとおもいました^^中盤の盛り上がりの部分は確かに何か低音あったほうが曲が引き締まるような気がしますね!
メロディーいいし、外れてる音もないし、すごくいいとおもいました。
編集
クロウサギ>>羊飼い様、>>y.k様
感想・アドバイス等ありがとうございます。
やっぱり、低音が必要だったようです^^;
まあ、最初は低音にコントラバスを使用していました。でも、ちょっと地味だったためベースに変えたのですが、これもなんかグダグダで・・・音色の選び方がだめだったのかもしれませんね。

次回作も少し時間がかかりそうです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の流れ