サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漆黒色の心

サクラ曲掲示板 Part 5 - 漆黒色の心

曲 名 漆黒色の心
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2009/09/23 09:15:39
超、やっつけ曲です。といっても真面目に作ったんですが>< 「Tmidi95」以外でmidi→wavに変えるソフトを探していますがなかなかありませんね。。。音質もそれなりにいいフリーソフトはないかもしれないので探しています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらピチカートが何気なく良い仕事してますね〜
音階の所為でしょうか、独特の雰囲気がありますね。

>>midi→wav
サウンドフォントを使うソフトでTimidity というソフトがありますがどうでしょうか。確かwav書き出しができたはずです。
編集
でるもさくら様も仰られておりますが、独特の雰囲気ですねw
タイトルから勝手にすごくダークな感じをイメージしていたんですが・・・ボタンをポチッと押してみると、見事に裏切られた感じがして(笑)。
編集
羊飼いうふふv羊飼いの中ではブランドと化しているナゴさんの曲w漆黒といっても普通に想像する黒的なダークでは無いようですね。ジャンルをダークスキャッドとしたい感じでした。ナゴさんの世界は逆さまで(良い意味で)、不思議の不思議な、アートちっくで好きです。次の曲もまってますです!!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漆黒色の心