サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 青空、疾走、夏の終わり

サクラ曲掲示板 Part 5 - 青空、疾走、夏の終わり

曲 名 青空、疾走、夏の終わり
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/09/21 17:13:22
爽やかな感じを目指して作ってみました……が、失敗しました。 感想・アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるも失敗・・・ではないと思います。ただ、もしそう感じておられるとしたら、それはもしかしたら「オカズ」が無いせいかもしれません。キラキラな高音のオカズフレーズを随所に盛り込んでみては? メロも良いし、それだけでだいぶ生まれ変わるかと。編集
特攻でるも様、ありがとうございます。
改良してみます。
編集
y.kコード進行、ロックしててかっこいいですね^^ドラムもいろんなパターンはいってるし、展開もかんがえられていて、最後まで疾走しながら聞けました。自分的ですが、もっと音色を増やしてみてもおもしろくなるような気がしました^^編集
Azuline特攻さん、こんにちは。
疾走感があって、かっこいい曲ですね。
このままでもいいのですが、でるもさんの言われる通り、キラキラの高音を足すのもいいと思いました。
編集
特攻y.k様、ありがとうございます。
そうですね、やっぱり何か物足りないですね。
直してみます。
Azuline様、ありがとうございます。
高音があったほうが曲に厚みが出ますね〜
やってみます。
編集
かとう疾走感がいいですねー。
失敗ではないと思いますよ。
編集
羊飼い入道雲が聳える青空背景。照る太陽の下バイクで風を受ける感じがしました。スポーティックなクールw!!TR10には安定感があっていいですね^^爽やかというより、熱いハートの様なものを感じましたw皆さんが仰る様に装飾があったら少し豪華になるかもしれませんね。でもこれはこれで好きですがvメロディーの力はかなり高いので自信をもって^^編集
特攻かとう様、ありがとうございます。
疾走感ですか。ありがとうございます!
羊飼い様、ありがとうございます。
熱いハート、ですか、ありがとうございます!
改良してみます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 青空、疾走、夏の終わり