サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Open fire

サクラ曲掲示板 Part 5 - Open fire

曲 名 Open fire
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 XG
日 付 2005/04/04 12:11:35
久々にオリジナルを打ち込んだ気がします。 激しい曲はドラムとベースがだるいです(´・ω・) XGじゃない人はoggを激しく推奨。 oggって何って人はこの機会にGoogle先生で調べてみましょう。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spell機械音がなんとなくいい感じでした。
力強くて、カッコいい曲だと思います。
シンセリード系の音色も良かったです。
編集
Shota.COGGvorbis形式で聴いてみますでした。
戦闘曲のような感じがしましたと思いました。
OGGvorbisって微妙にMP3よりも良い感じがしました。
編集
麻生 絆AC-XGで聴きました。
速くて激しい曲を打ち込めるのってすごいと思います。
サビ?直前のリズムが印象的でした。
編集
H゛ジャンルの割にはリバーブかかりすぎな気がしますが、楽器の使い方は面白かったです。
パーカスが潰されてないのがOGGのいい所が現れてると思いました。
これでOGG派の人は何人になるんでしょう・・もっと多くの人に普及してもらいたい。。
編集
>>Shota.Cさん
知人曰く、低ビットレートでも高ビットレートでもOGGvorbis<MP3だそうです。

>>H
OGGもっと普及して欲しいですねぇ……
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Open fire