サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lightning

サクラ曲掲示板 Part 5 - Lightning

曲 名 Lightning
作 者 クロウサギ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 GS
日 付 2009/09/20 11:56:09
三曲目の投稿です。今回は迫力で仕上げました。多分、何とか成功したと思います^^; 四曲目は、少し時間がかかりそうです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人三曲目でこのレベルですか!?なんというか、凄いですね・・・。
カッコイイですよ〜。そういえば、ドラムのキックが無いのは仕様でしょうか?このままでも十分良いとは思うのですが、低音が少し軽いので足しても良いかもしれません。ダンス系になるよーな気もしますが、もしよろしければトラック10の最後にコピペしてみてください。
時間(1:1:0);//もしくはずらして 時間(1:0:0);
//<リズムパターンの定義>
#DRUM1 = { l16
ず,,110っっっ|っっず,,75っ|ず,,110っっず,,80|っっず,,110っ
}
//パターン演奏
[32 #DRUM1]
編集
クロウサギ>>星人様
感想・アドバイス等ありがとうございます。
ドラムのキックがないのは仕様です。
まだ3曲目とは言っても、実は結構前から作曲していたんです。
はじめはやっぱりショボいのしか作れませんでした。
で、初めて1曲目が完成したのが、確か6ヶ月〜8ヶ月前くらいだったと思います。
あと、例のリズムパターンを試してみました。
結構雰囲気変わりましたね。ありがとうございます。
これからも作曲がんばるので、よろしくお願いします。
編集
さくら楽器構成が相変わらずすごいですね〜
旋律の聞かせ方が上手です。
ドラムのタムが良い味ですね。
編集
クロウサギ>>さくら様
感想ありがとうございます。
相変わらずすごい、ですか・・・まだ、ほんの細かいところまではあんまりできてないんですけどね;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Lightning