サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春光-はるひかり-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春光-はるひかり-

曲 名 春光-はるひかり-
作 者 輝月 黎
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/04/04 00:04:54
HPのBGMにと作った曲です。 ……異常にいい加減でリピート重視。でも全然リピートにならない(涙
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんか、タイトル通り「春ぅぅ」な感じで、とてもかわいい感じの曲ですね。
TR=5r2v80q95@57@49l1[edc1+2<g2a>:cd1+1]d1c1<b-1[fa`cbaegb-][edc1+2<g2a>:cd1+1]dc1+1
即興でこんなのをソースの最後に付け足したりしてみました。@49を消すとトランペットになります。
編集
spellゲームのタイトル画面、といった感じの曲だと思います。
まったりしてていい雰囲気です。
ドラムを加えたらまた違う雰囲気になるんだろうな〜、と思いました。
編集
輝月 黎うわわわわっ、こっ、こんな曲に温かいお言葉を有難うございます!!
メロンさま、素敵なベースメロディーを加えてくださってありがとうございます!ふわわー、一つトラックを足すだけで、これだけ深くなるのですね^^
spellさま、ゲームっぽいですよね、これ(笑)結構ペース速いのにのんびり聞こえるのは、きっと半分寝ぼけて作ったからです(爆
こういう雰囲気のBGMが欲しかったので敢えてドラムは入れなかったのですが、入れてみても面白そうですねv
ありがとうございました!!
編集
麻生 絆まさにBGMって感じですね。
頭ん中にお花畑が表れそうな雰囲気で素敵です。
関係ないですが、なんでジャンルからBGMが消えちゃってるんでしょう。
中間部の流れがすごく好きです。
編集
ケースほのぼのとしていて気持ちが良くなってきます。
春の光がきれいな草原でみんな楽しく演奏会・・・な、感じです。
編集
輝月 黎本当に皆様のお言葉が有難いです……(感涙
麻生さま、お花畑な感じですかね(笑 ほのぼのさせてみたんで、そう言うイメージもありだと今更ながらに。ふわふわした風しかイメージしてませんでした; そう言えば、BGMなんてジャンルもありましたっけねぇ……どこ行ったんでしょう。中間部は結構、以前公開した『紡がれぬ〜』の影響入っちゃってますけどね(苦笑 そう言って頂けて有難いです。
ケースさま、ありがとうございます。うふふー、何だかふわふわしてますよね〜v(壊 そのお言葉でちっちゃな精霊達が小さな楽器を持ち出して草原で歌ってる、なんて妄想をしちゃいました(苦笑
本当に、皆様有難うございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春光-はるひかり-