サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刻限

サクラ曲掲示板 Part 5 - 刻限

曲 名 刻限
作 者 ケース
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン
日 付 2005/04/03 21:28:11
相変わらず進歩の無い曲を書き続けています(汗) ループのやり方がわからず頭の中だけでグルグルグルグル廻ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cこれは面白い曲だと思います。でした
料理番組とかで使えそうですね。
編集
麻生 絆ダンジョンのBGMとかでホントにありそうですね。
ケータイゲームみたいなヤツに使うとぴったりだと思いました。
編集
H゛トラック1がうまくぁゃιぃ感じを出してていいですね。
低音の上にうまく断続的な高音を入れてくる辺りが演出力がよく出てると思いました。
編集
Yoshiokaドラムが良く動いていて面白い曲だと思いました。
出だしの音も変わった音で良かったです。
TR6が妖しかったですw
編集
メロンあらためてプロフから全曲聞かせていただきました。素質に対して表現が追いついてない感じですねぇ。いい感覚されているのに、曲作品として表現すると、思う感じの1/10ぐらいしか表現できない・・そんなもどかしさを感じたりしました。
練習としては、既成曲のスコアの一部のパートのみを自分なりに編曲してみるといいかも知れません。一段終わったらまた別の段とか・・。
あるいは、ひとつ上の「592 春光-はるひかり-」の当方のサンプルみたいなこともいいかも知れません。自分の場合、作曲センスは磨いても光らない原石ですが、 ケースさんの場合、磨くと恐ろしいほどの輝きがでそう・・そんなことを思いました。
編集
spellコーラスパッドと大魔王(ピッコロの事ですね(普通に書けよ)の合わさり方が上手いと思いました。
いかにも宿題に追われている感じでした。
編集
カメたろう後ろから何か(何だろ?)に追われてる感じで、
面白かったです。怪しげだけどかっこいいですね〜。
編集
ケースShota.Cさん
料理番組ですか!?
曲の意味は・・・学校の休みがもうすぐ終わるからなんですけど。
編集
ケース麻生 絆さん
ダンジョンのBGMですか・・・。
ケータイのゲームはあまりやったことが無いんですよ。最近のケータイゲームはどんな感じなんでしょうか・・・
編集
ケースH゛さん
トラック1には今も悩まされています・・・
あの高音はなんか突発的にやっちゃいました。
編集
ケースYoshiokaさん
最初は出だしフィンガーベースだったんですけどね。なんかこっちの方が良さげな気がして・・・
編集
ケースメロンさん
大変な感想に感謝いたします。
編曲ですか・・・。今度やらせてもらいます。
表現はもっともっと磨かないと・・・(泣)まだまだ分からない機能が山ほど有りますから・・・・。
「592 春光-はるひかり-」でのサンプルも聞かせていただきました。上手い具合に入っていて良かったです。自分もあんなふうに出来るといいのですが・・・。
編集
ケースspellさん
宿題はまずいです。非常事態的にヤバァァイです。
一応大魔王(借りました)とコーラスが主旋律のはずです。
編集
ケースカメたろうさん
忘れていても必ず、それでいて知らないうちに近づいてくるんですよ(泣)その何か引っかかるところがトラック6です(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刻限