サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Anytime you are mine

サクラ曲掲示板 Part 5 - Anytime you are mine

曲 名 Anytime you are mine
作 者 sonny
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/09/09 01:35:38
アニソン風です。短いですが聴いていただけたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらポップなメロディと分かりやすいリズムがアニソンっぽいです。
耳に残りやすい分かりやすさがいいですね。
軽快でさわやかな感じがいい感じです!
編集
かとうアニソンらしいアニソンですね。
軽快で良かったと思います。
編集
sonny>さくらさん
ありがとうございます!
作詞者さんへ提供させて頂くスタイルなので、分かりやすさ第一でやってます。
編集
sonny>かとうさん
ありがとうございます!
狙い抜いてベタなフレーズを並べてみました。
編集
y_nis★とてもよくまとまっている曲だと感じました。曲のよさは曲の長さに関係ありませんね。[SquareLead]や[SawtoothLead]の使い方など、工夫が詰まっていてすばらしいと思いました。編集
sonny>y nisさん
ありがとうございます!
シンセが楽しくなってきた頃の曲で、技術がないなりに工夫したので、解って頂けて嬉しいです。
シンセリードはポップな雰囲気にしたくてふんだんに使ってみました。
編集
騎士王321sonnyさんの曲はどれも奇をてらわない王道の作品でありながら個性も出ているという超模範的な作品ばかりだと思います。今回のもアニソンっていうテーマにしっかりと即していてすごいです。
とても勉強になります。
編集
sonny>騎士王321さん
ありがとうございます!
作詞者さんが提示されたV系、アニソン、ヤンデレ、歌謡曲などの、形式の範囲内でのオリジナリティのアピールというのをテーマにやってます。
前回投稿した「17」の、自分の趣味に走った転調多用&ブルース色が、作詞者さんに不評だった経験から、ある種のタブーってあるんだなあって痛感しましたねえ…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Anytime you are mine