サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MONOPHOBIA

サクラ曲掲示板 Part 5 - MONOPHOBIA

曲 名 MONOPHOBIA
作 者 でるも
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2 or MSGS
日 付 2009/09/13 00:02:48
どうもご無沙汰しております、でるもでゴザイマス。いやぁ、皆様レベルの高い楽曲を掲載しておられるので、近頃投稿するのも億劫ですヨ。今回は少しシリアスな感じのミディアムテンポです。よろしく!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
sonnyこれは…まるで月の海に漂っているような静けさと激しさの同居するメロディー、アレンジに嬉しくなってしまいますね。
カッティング・ソロ・アルペジオの打ち込みもリアルで、素晴らしいです。
とても気に入りました!


編集
さくらベテランの貫禄ですね、流石です。
楽曲としても素晴らしいのですが、安定感、打ち込み技術、楽器構成なども素敵です!
何回もリピートしてお腹一杯聞きたい曲です。
編集
でるも◆sonny様
ご感想ありがとうございます。今更かもしれませんが、最近またル○シーを聴いていて、素直にカッコイイなと思いまして、要素を多分に取り込んだ感じデス。「奥底で静かに滾るモノ」を伝える事が出来たようで一安心です。
編集
でるも◆さくら様
ご感想ありがとうございます。 ベテラン! ただ、ソース的な所でベテランらしい熟練は見られません(笑)が、さくら様のように仰っていただけると嬉しい限りです。特に構成は気を遣う所ですので、ホッと胸を撫で下ろしております。
編集
かとうドラムのフィルが地味にいい仕事してますねー。
打ち込みもリアルですが、是非生ギターで聴きたい曲ですね。
ごちそうさまでした。
編集
みにっき☆イメージした情景は、暑い〜日に遠くのほうがゆらゆら ゆれて見えるそういう映像が思い浮かびました。編集
騎士王321不要な音がなくてそれでいて足りない音もなくて。
バンド曲って大抵音少なくなくてすこし物足りない気がするものが多い中でこの曲は数少ない例外ですね。
すごいです。ベテランの腕が光ってますね。

そういえば今回はソース内こだわりポイントのコーナーはありませんでしたね。
編集
y_nis★すばらしいフレーズ!ロックのジャンルは苦手なのですが、何といってもこの雰囲気は私の好みにピッタリ合っています。私もいつかこのような曲を作れるようになりたいものです。編集
でるも◆かとう様
ご感想ありがとうございます。フィルは実は結構考えて入れたモノなので、嬉しいお言葉です! 生っすか〜、なかなか演奏できる環境も無ければ腕も無いもので、なかなか難しいです・・・♪
編集
でるも◆みにっき☆様
ご感想ありがとうございます。 その情景は「陽炎」ですね! 見事に当てはまりそうな雰囲気ですね〜。 明るい感じの情景よりも、若干哀愁を感じさせる情景がお似合いっぽいです。
編集
でるも◆騎士王321様
ご感想ありがとうございます。確かに、曲を聴いていると「ここでこうなったらもっと良くなりそうなのに」と感じる事もあります。なので、自分で作る曲にはせめてそう感じる事の無いように、とは思っております。ありがたいです。

こだわりコーナーΣ(゚Д゚;)!!! 完全に忘れていました・・・w
編集
でるも◆y_nis様
ご感想ありがとうございます。 哀愁系がお好きなのですか! 脳の中で楽曲の雰囲気は決まっていました。 ただ、形に出来るかは不安だったので、そのお言葉に拭っていただけました。 ありがたいです。 
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MONOPHOBIA