サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鼻歌_短調ver

サクラ曲掲示板 Part 5 - 鼻歌_短調ver

曲 名 鼻歌_短調ver
作 者 S.Zayo
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/09/03 16:40:34
過去に投稿した曲「鼻歌」(http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=5528)を今更ながら短調にアレンジ。単なるお遊びです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★ID5528と聞き比べました。マイナーな性格の私としましては、哀愁のある方が好みです。ただ、打楽器で「パタパタ」と聞こえるヤツは、哀愁にマッチしないので、他の音色を探していただきたいと思いました。編集
騎士王321ドローバーオルガンって何気にすごく輪郭がはっきりした音ですね。なんというかすごくアナログに聞こえるというか。もちろんよい意味で、です。
全体的にリバーブがかかっていないというのがまた良いですね。

「ぱたぱた」した音色の打楽器は私は問題ないと思います。そっちのほうがパロディーぽくてお遊びな感じでいいじゃないですかw
編集
S.Zayo> y_nisさん
毎度感想ありがとうございます。パタパタ音は騎士王321さんもおっしゃっている通りで、パロディでお遊びな感じがいいと思ったので入れてます。書きなおすのが面倒ってのもありますが(^ ^ ;)

> 騎士王321さん
今まで注目してませんでしたが、いい音色なんでしょうかドローバーオルガン。確かに実際にオルガンで演奏してるっぽく聞こえる気がしますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鼻歌_短調ver