サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しみの先に(sad over)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 悲しみの先に(sad over)

曲 名 悲しみの先に(sad over)
作 者 Σ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2009/09/07 19:24:40
初です。思いつきなのでご了承を。ジャンルとかわからん。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかんシンプルに切なくて、好きですw初投稿なのに完成度高いなぁ…羨ましいです。
でも、全トラックの音量が同じで、時々聞こえにくくなったりしてるので、「トラック1 音量80」みたいな感じで音の大小バランスを整えてやるといいかもしれません。
僕とは違い、何か光るものを持っていると思います(とはいえ比べる対象が…)ので、ぜひこれからもがんばって下さい!
編集
y_nis★個人的にはこの曲のように、しっかりしたフレーズのある曲が好みです。所々に偽終止(私も詳しくは知らないのですが)を感じ、ファンタジックな雰囲気になっていると思います。編集
りさんフレーズがちゃんと心に響いて、聴いたあとも軽く口ずさめてしまいますね。
私好みですわ…笑
次回作も期待させてもらいますよん。
編集
Σどうもありがとうございます。2作目を楽しみに!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しみの先に(sad over)