サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Death by famine

サクラ曲掲示板 Part 5 - Death by famine

曲 名 Death by famine
作 者 みにっき☆
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 XG
日 付 2009/09/02 18:00:34
DEATH METAL 興味のないひとも あるひとも だまされたと思って聴いてみてください。これがメタル 熱い何かを感じたなら あなたもメタルヘッズの仲間入りです。9/2 修正加え 完全版となりました。ギタソロ入れたり 無駄なパート省くなど構成を大幅に変更。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとう熱い!
いつもよりちょっとだけスローに感じましたが、最後はやっぱりブラストビートで閉めましたね。
カッコよかったです。
編集
sonnyじつは強く歪んだギターは苦手なのですが、midiで聴くとリフのメロディーの面白さや、拍子の変化などがクリアに楽しめるので、みにっき☆さんの試みはアリだと思います。
中盤の3連と、それに乗るメロディーが綺麗で良かったです。
編集
みにっき☆かとう氏 感想ありがとうございます。
速いのがデスメタルの基本ですが、スローなほうが分解能が高くてみなさんご存知のとおり譜割の工夫はしやすいですよね。なので破綻のないように 実際に自分のバンドメンバーの演奏力を考慮してこのスピードとなりました。笑 実際より体感速度は速いと思うので満足してます。

sonny氏 感想ありがとうございます。
MIDIだと聴き手はすごくわかりやすいですもんね。
あらたな理解者が増え うれしく思います。笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Death by famine