サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ONE MORE NIGHT / NO.7 -5th EUROBEAT style-

サクラ曲掲示板 Part 5 - ONE MORE NIGHT / NO.7 -5th EUROBEAT style-

曲 名 ONE MORE NIGHT / NO.7 -5th EUROBEAT style-
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/04/03 17:42:19
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ 新曲たまってるので早く出したいのですが、今週は再投稿のターンなので。 去年の9〜10月ごろ投稿した曲です。ちょうど曲掲示板Ver.4衰退期の真っ只中ですね。 作風は最近の曲にも近い感じだと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
アズマミドリカッコいいですねー!ノリノリで聴かせていただきました。
旧掲示板のときは聴いたこと無かったんですが、
やっぱり上手いなあ、と思います。
編集
YoshiokaONE MORE NIGHT、最初旧掲示板で聴いたときより、まとまりがあって聴きやすいような感じがしました。耳に馴染みやすい曲調なのか、改良されたのか、とにかく良かったです。編集
封風うはぁ、カッコェェェエ!
H゙さんの曲はいつもよく作り込まれてますね。

「新曲たまってるので」。。。

って
こんなに作り込んだ曲をなぜそんなに早いペースで
何曲も作れるんですかw
尊敬。
編集
lily初めまして♪
2曲ともノリノリで聴いちゃいましたv
旧掲示板のデータをなんとか手に入れて聞き比べてみましたv
どちらの曲も前回よりいっそう盛り上がり方がいいですvvv
新曲たまってるんですか・・・???
早く聴きたいです(><)゛
編集
H゛>アズマミドリ様
ノリ重視なら他にいろいろ投稿してます。
微妙に哀愁がかったものを作るのが目的だった(多分)ので・・
未だに量産体勢が続いてるんだよなぁ
編集
H゛>Yoshioka様
どうだったっけかな・・旧掲示板でもその部分のデータだけ抜けてて、どこを改良したかはわかんないです。
だいたい同じだと思うんですけどね。
とりあえずまとまりだけはあったらしいですねこの曲。
編集
H゛>封風様
受験期なので、この休み中に最低でも夏休みまでの投稿曲を仕上げてしまおうと必死なのです。
活動範囲も広げたので、いろいろ同時進行させて作ってて大変です。
ユーザー情報見れば分かると思いますが、再投稿分は既に今年の予定全て決めてあります。
編集
H゛>lily様
曲は2週間に1曲の投稿間隔が、短すぎず長すぎずで一番いいんです。
サクラ以外の場所で受けを見つつ、サクラに投稿する曲を決めてうまい具合にポジションをキープしていこうと思っています。
もう一年前みたく聴いてくれる人大勢ではないので、逆に気長にやっていこうかと。
編集
ケースイントロでのトラック15のでのつかみからいきなり聞き入ってしまいました。
ギュィィィン!!とかいうのマジで胸に響きました!!
編集
5Rこの2曲はあのころのH゛様の曲の中でトップ3ぐらいにはいるぐらいお気に入りでしたw
ちなみに一番はATTACK(以下略 ですw

6月にNON-STOPかぁ〜、楽しみですw
編集
Shota.Cシューティングゲーム系で使えると思います。でした
最初のチェレスタが怪しい雰囲気出してました。と思います。
願漏れ二具不斗…翻訳の王様(しかもver古い奴で)で翻訳すると「夜のさらに1」、Excite翻訳だと「もうひとつの夜」、どっちが正しいか迷いますね。
ところで、OGGVorbis形式用は用意してないのでしょうか…
編集
H゛>ケース様
いつもイントロは凝らないのに、この2曲は結構頑張ってたかも。
本家SEBのTIME時代のMARCANTONIOみたいに感動的なイントロが作れるようになりたいです。(マニアック?)
編集
H゛>5R様
この時期は曲のレベルは低くてもバリエーションに富んでたので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
6月のNON-STOPにはこの中の2曲も入ってます。
もちろんATTACK THE ENEMYも。。
編集
H゛>Shota.C様
そういえばホントに正確にはどういう訳になるんでしょうね。
タイトルいつも適当だから意味があるわけではないのです。
OGG・・うpしましょうか?
編集
MARキターーーーーー(ぇ
一番好きな曲ですよこれ。やっぱりうまいですね〜。
・・・NO.7を聴く前にウィンドウ消しちゃいました。
うーん、ONE MORE NIGHT感激ですねw
編集
spellONE MORE NIGHTのIDは4398です。いや、TWMのデータが残ってますので。oggのURLもありますが、データは消滅したようです。
どちらも哀愁風味でよかったです。SEも効果的に使われていていい感じでした。
編集
H゛>MAR様
もしかして好評だったのでしょうか?手元にデータが無いので何とも・・
そういえばONE MORE NIGHTは唯一プレイヤーズ王国に投稿した(MP3)曲だった気がします。
結局受けたのか受けてなかったのか未だに分からないんですけども。
編集
H゛>spell様
おぉ。ありがとうございます。OGGはさすがに鯖には残してません。
SEの使い方は比較的抑えられてて良かったかもしれないですね。
再投稿の方が新曲より好評な現状が嬉しいようで悲しいのですが・・既にTHE FINAL BATTLEの感想量超えましたし
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ONE MORE NIGHT / NO.7 -5th EUROBEAT style-