サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 嘘つきのユサルガ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 嘘つきのユサルガ

曲 名 嘘つきのユサルガ
作 者 七瀬沙羅
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/08/16 22:36:32
お久しぶりです。某サークル様からの依頼で作ったものですが、変更の可能性大なので上げます。ピアノメインの明るく、軽い感じに仕上げてみました。8/16作詞者修正
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySリバーブたっぷりのピアノに壮大さを感じられました。ピアノの響きがとっても綺麗です。
トラック3のフィドルにもリバーブを指定してあげてもいい感じになるのではないかなぁとか思いました。それと、伸ばす音が多いので「M.W(0,0,!4,0,92,!8);」をトラック3と書いてある行の後ろに入れてビブラートが掛かる感じにしてもいい感じなるのではないかなぁとか思いました。
編集
七瀬沙羅HydroyS様
今回はかき消されていますが、ピアノがメインなので、目立てるようにしてみました。

トラック3は最終的に消すつもりでしたので、それ程手が込んでいません。
ですが、折角細かいアドバイスを頂いたので次に活用させて頂きますね。
試聴有難うございました。
編集
y_nis★フレーズや調性がどんどん展開していくのがすばらしい。間奏部のピアノもとても丁寧に作られてれており、ゴージャスな作品だと思いました。編集
騎士王321全体的な流れもいいし、ドミナントやドリアンモード有りと細かい芸も多彩。
多分、理論がどうこうとかじゃなくて才能でやってるんでしょうね。うらやましいけどそれどころじゃない焦りを感じてます(汗
編集
七瀬沙羅y_nis様
有難う御座いますmm歌詞に曲を付けるのには慣れておらず、なかなか自分の曲調にするのは大変でした。
ピアノがメインですので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
試聴有難う御座いました。
編集
七瀬沙羅騎士王321様
ドミナント・・・ですか^^;はい、さっぱり分かってませんが、
多分ただの自分の曲調だと思います。
騎士王321様の曲も素敵ですよ。なかなか現代ものが作れないので、とても尊敬しております。
試聴・コメント有難う御座いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 嘘つきのユサルガ