サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heavens

サクラ曲掲示板 Part 5 - Heavens

曲 名 Heavens
作 者 あにゃぽ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/08/01 22:15:01
こんにちは!または、こんばんは!あにゃぽです。 夏休みラストの曲になりそうなので、聞いてやってください。 勉強やだなぁ(泣)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうこれは…ジャンルは何になるんでしょうか…?フュージョンポップ?
そんなことはどうでもいいとして、凄い曲ですね。展開が凄い。
バイオリンの旋律が気に入りました。
編集
りんご酢アイスレインが隠し味的でいいですね。フルートがまたピカイチだ〜。曲全体の構成、起承転結が素晴らしい!気がついたら繰り返し聴いていました。ヒーリング要素にやられちゃいました。編集
y_nis★哀愁を含んだフレースや、途中に出てくる和風を感じさせるフレーズが私の好みに合います。また、途中でゆったりしたり、リズミカルに戻ったりのテクニックが参考になります。編集
ホッシー綺麗なピアノの音色からはいるのがまたいいですね。
ゆったりとしたこういう良曲を作れるのって自分にはできないのでホント憧れます。
編集
あにゃぽ>かとうさん
DL&感想ありがとうございます。
ジャンル、はっきり言って
ワールドじゃないですよね(汗)
そして、展開、変ですよね。
まぁ、けがの功名ということで・・・(おい)
とにかく、聞いていただきありがとうございます!
編集
あにゃぽ>りんご酢さん
DL&感想ありがとうございます。
アイスレインは、
天国への階段をイメージしました。(謎)
ヒーリング要素も入ってるかも知れませんね。
こんな曲を繰り返し聴いていただき
ありがとうございます!!
編集
あにゃぽ>y_nisさん
DL&感想ありがとうございます。
和風が入ってるの、
聞いてみたらやっと分かりました。
リズムか変わる時、1テンポずつ変わるのもあるそうですが、
やり方がよく分からないので・・・
(学ぶのがめんどくさいだけ)
こんな曲を聞いていただきありがとうございます!
編集
あにゃぽ>ホッシーさん
DL&感想ありがとうございます。
あと、カノンロックの感想の返事、
めちゃくちゃ遅れてすみません・・・
それはともかく(おい)
良い曲になったのは結果的だと思います。
まぁ、テーマ的に怖いですけどね・・・
聞いていただきありがとうございます!
編集
☆ひよこ☆感動しました!!
はじめましてひよこです!
私はまだサクラをはじめて間もないのですが、いつかこういう曲が作れるといいなぁ・・・って思ってます。
良い曲どーもでした!
編集
Azulineあにゃぽさん、こんにちは。
明るくなったり、暗くなったり、ゆったりになったり…の、曲の展開がうまいですね。特に、ピアノの旋律がきれいです。
ピアノパートは、現実には…多分、2人で連弾くらいならいけるのではないでしょうか。左手で、1オクターブより手を大きく伸ばす所があるので、そこをもし一人で弾くには、よっぽど大きい手でないときついかな?と。
それはともかく、ストーリーがあってとてもいい曲でした。ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heavens