サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > YOKOHAMA

サクラ曲掲示板 Part 5 - YOKOHAMA

曲 名 YOKOHAMA
作 者 sonny
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/07/30 18:25:21
ミディアムテンポの歌モノです。聴いていただけたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうマッタリしつつもコード進行が面白かったです。
こういうコード進行あこがれます。
編集
sonny>かとうさん
ありがとうございます!
シンプルなコードでも、ベースの動きで変化をつけてみました。
僕のMIDIオリジナル第2作目でつたないですが、聴いて頂けてよかったです!
編集
Shin安定感があって聴き心地の良い曲でした。
メロディも綺麗で、楽器がそれをさらに良くしていたように思います。
編集
adasおお、またまたウマいですねぇ。
すごく骨格がしっかりしていて安定感抜群ですねー。是非ヴォーカルを乗せましょう!
編集
adas2重書き込みになってしまいましたー編集
sonny>shinさん
ありがとうございます!
安定感は、音源の特性もあるかと思います。
派手さはないけど、ノスタルジックで大好きな音源です。
編集
sonny>adasさん
ありがとうございます!
ちょっと古いカラオケみたいで浸れそうなので、僕もいつかはこれをバックに歌ってみたいと思います。
編集
騎士王321サビの部分のコード進行がすごく滑らかでとても気に入りました。
sonnyさんの横浜への愛情を感じました。
編集
sonny>騎士王321さん
ありがとうございます!
市営バスから見る横浜駅西口の夕景…かもです。
僕にとってはノスタルジーそのものの街です。
編集
騎士王321なるほど、私はバスといえばいつも東口のほうに行ってるので(使ってるのは103系統です。)微妙に見える風景は違うのかも知れませんけど、同じ風景を見て、それを全く違うかたちの音楽にしているっていうのは、私はそういう人がいるっていうこと自体うれしいし、すごく奥深いことだと思いますね。
編集
ホッシーメロディが綺麗ですね。
バッキングがしっかりしてるので凄い曲が安定してますw
なによりゆったりとしたこういうポップスは大好物ですw
編集
sonny>騎士王321さん
多分僕の西口→東口の間違いです。
モアーズのギャル達、トイレ前の路上ミュージシャン…地下街の買い物客達でごったがえして、切り取られた印象も人それぞれになるのだろうと思います。
編集
sonny>ホッシーさん
ありがとうございます!
極めてシンプルですが、気に入って頂けて嬉しいです。
ゆったり感は、僕自身の憧れなんだと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > YOKOHAMA