サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > カノンロック短調Ber

サクラ曲掲示板 Part 5 - カノンロック短調Ber

曲 名 カノンロック短調Ber
作 者 あにゃぽ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 何でもいいと思います
日 付 2009/07/19 21:30:06
どうも!あにゃぽです。今回は、初投稿前の聞き苦しい曲をリメイクする第一弾です。第一弾があるということは第二弾もやらないといけませんね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
MMこんにちは、MMです m(_ _)m

すみません、見えてしまいました(笑 ←コメントの部分
…これは!!凄い...何とも言えない素晴らしさです♪
編集前がどれ程だったのか分かりませんけれど、編集後のカノンは激しく奏でているのに何処となく哀愁がじんわりと来ますね
ギターの細やかな調整が良い反響具合を生んでとても格好良かったです
しかし上手いなぁ…良いアレンジ曲だと思いました、有り難う御座います♪

それでは失礼致します m(_ _)m
編集
あにゃぽ>MMさん
DL&感想ありがとうございます。
くぅ、見えてましたか・・・
なんとなく悔しいです・・・
そして、編集前は、だいぶひどいです。
ひどい、としか言いようが無いほどひどいです。
リメイク後は、なんか型通りって感じですが、
・・・まぁ、いいと思います。(何が)
とにかく、こんなうるさい曲を、
聞いていただきありがとうございます。
編集
Azulineあにゃぽさん、こんにちは。
ロック調のカノン、なんだか凄いですね。激しくてかっこよかったです。
私は埼玉県民ではない(どころか、関東でもないです)ので、「北○テスト」というのはわからないですが…何だか大変そうですね…。私も受験生の頃は、模試とか多くて大変でした。あにゃぽさんも頑張ってください。
「サクラのプロフに、旅と、忍者と、タンバリンが入っていない」というのは、ひょっとして、その3曲を修正したからでしょうか?もしそうなら、その3曲をもう一度修正しに行ったら、復活すると思うので、試してみてください。
編集
騎士王321北○テストってあにゃぽさん中学生か。
曲のレベルが高いからてっきり高校生かと思ってました。

関東ということですし受験終わったらオフ会でもしましょうよ。
編集
あにゃぽ>Azulineさん
DL&感想どうもです!
激しさが分かっていただけるだけで
この曲は役目を終えます。
分かっていただき有難うございます。
そして、修正した覚えはありません。(おい)
多分、いつかリメイクして再投稿すると思います。
っていうか、再投稿します!ここに宣言します!
はい!宣言の終わったところでお礼を申し上げます。
聞いていただき有難うございました。
編集
あにゃぽ>騎士王321さん
DL&感想どうもです!
まさか、北○テスト知ってる人が
いるとは知らなかったです。
プロフ見たいな所は、年齢無しとなっていますが、
2009年現在、あにゃぽは正真正銘の中学生です。
ちなみに、あにゃぽは、埼玉北部に生息するので、
見つけてみてください。
編集
ホッシーロックというか、パンクというか、激しいですなw
こういうぶっ壊すリメイクは大好きです。どことなく哀愁ただようのはやはりカノンだからなのでしょうかw
昔のカノン祭り思い出しましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > カノンロック短調Ber