サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リレー企画〜切ねぇ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - リレー企画〜切ねぇ〜

曲 名 リレー企画〜切ねぇ〜
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MSGS
日 付 2009/07/19 17:30:07
作曲リレー二番手です。 自分らしさをあんまり出せてませんが、こういうのもアリかなー、と思いました。 爆破みかんさん、あとはよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ペーガン・ダンスおぉっ!続きが挙がっとる!自分が作った後に、どんどん勝手に曲が出来上がって行くのは面白いですね!
オー、繋がってる、繋がってるー(おおはしゃぎ)
夜に、一服ふかしながら一人でポロンポロン弾いてそうな感じが良さげです。
でも、実はちょっとだけ、密かにぶっ壊れる方にも期待してました・・笑。(いきなり現音になったりとか・・←でも、切なく作るのは難しいぞ!)これから誰かやってくれるんでしょうか?(笑)
編集
かとう>ペーガン・ダンスさん
ギターで弾いて出てきたフレーズを、色々アレンジしつつ打ち込みました。
この後しっかりとぶっ壊して欲しいですねw

ありがとうございました。
編集
かとう爆破みかんさん、作ってますか?
多忙で無理そうなら早めに連絡ください。
編集
爆破みかん…ごめんなさい、やると言ったからにはやりたかったのですが…テスト期間に入ってしまったので、今の今までパソコンもつけられませんでしたっ。
それでもゼヒやりたい!というこの我がままを通させていただけるのなら、もう少し後のほうに順番回させていただいてもよろしいでしょうか;;テスト期間抜けたらずっとできるので。無理なら容赦なく蹴飛ばしてください。
集団で取り組むプロジェクトである以上、覚悟をして臨んではいたのですが…。認識が甘かったようで、迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
編集
かとうじゃあ順番は

ペーガン・ダンスさん
かとう
逢坂時響さん
Westさん
Yoshiokaさん
さくらさん
爆破みかんさん

でよろしいでしょうか?
逢坂時響さん大丈夫でしょうか?
編集
Yoshiokaベーガン・ダンスさんのピアノから始まる切ないフレーズに、かとうさんパートの哀愁を感じさせるスチールギターのフレーズ、見事な繋ぎだと思います!自分の番が回ってくるのが楽しみですw編集
逢坂時響あwww
今会社で気づいたwww

了解了解
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リレー企画〜切ねぇ〜