サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不正みゆく世界

サクラ曲掲示板 Part 5 - 不正みゆく世界

曲 名 不正みゆく世界
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 たぶんGMでもイける
日 付 2009/07/18 12:33:56
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7662636 がくぽに歌わせてみました!チェロっぽく演奏するギターとかにシビれな!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうやっぱりクラシカルなフレーズとギターは相性ばっちりですね。
カッコよかーです。
編集
さくらサビのコード進行がかっこいいですね。
ニコニコの方も聞きましたがウマいですね、流石です!
凝った演出がたまらないですw
編集
ホッシーしびれますw何か今回の曲のベースラインはとても気持ち良いですよw
クラシックなロックというか。何かオシャレなイメージが自分には感じましたwでもこういう曲にオシャレってのも変ですよねw
曲の展開が凝ってて聴いてて全然飽きませんでしたw
編集
SevenA独特のコード進行が絶妙です。
予測がつかなくて、良い意味で裏切られる感じが流石といったところ♪
歌詞も曲の世界観を引き立てていてGJです。
この発想が凄くうらやましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不正みゆく世界