サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焼き肉の歌

サクラ曲掲示板 Part 5 - 焼き肉の歌

曲 名 焼き肉の歌
作 者 つかさ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC
日 付 2009/12/13 14:52:14
元気で爽快な曲です。3分足らずですので聴いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS絶えず変化がある刺激的な曲ですね。
爽やかな中に刺激がいっぱい。それはきっとレモン味ですね。
編集
W瀬流Wギターがかっこよくて楽しそうな感じしました。
私はお肉がダメなのですがアイスでたとえるならば
どっちにしようかなぁ〜って迷ってしまって選ぶところから
食べるまでの時間の表情が伺えました。
焼けるまでが待ち遠しいのかなぁ
編集
かとうギターが面白いことやってますね。
ポップな感じで良いです。
編集
つかさHydroySさん
自分が飽き性なので、いろいろ変化を持たせたくなってしまいます。
レモンぐらい主張した刺激を求めて作曲したいです。
編集
つかさW瀬流Wさん
できるだけギターに働かせるような曲を考えていました。
お肉が駄目とはもったいないです。
でも、夏場のアイスの元には肉も霞みますね。
きっと焼けるまで、ガヤガヤと騒いでそうです。
編集
つかさかとうさん
アームを使った動きをしたかったんですが、なかなか思うようにいかない部分もありました。ピッキングスクラッチっぽい音が個人的に気に入ってます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焼き肉の歌