サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Techno.exe

サクラ曲掲示板 Part 5 - Techno.exe

曲 名 Techno.exe
作 者 DJ kelvim
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/07/10 22:24:06
【k-10】ご無沙汰してました。。記念すべき10作目は変態メロを駆使したテクノ他、計3曲の詰め合わせ版です。是非不可解な旋律に頭を抱えてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
つかさ3つとも想像力を感じさせる作品で聴いていて楽しかったです。
2曲目の展開の変わり方が特にツボにはまりました。
編集
Homary始めして、全然変態じゃないような・・・あっ、変態を目指してるのでしたら失礼しました。3曲聞きましたが全体的に御洒落ですね。
メロディラインがジャズっぽくて良いと思いました。あと効果音も
綺麗にまとまっていてカッコイイ!ですね。
編集
逢坂時響うへぇ、すげぇ上手い・・・うん、大好き。


( ̄ー ̄)<でも、変態を名乗るには安定し過ぎな気がしちゃう・・・
お互い大変態をめざしませう!!!
編集
DJ kelvim>つかささん
感想ありがとうございます。
どの曲もポップス調だけでは出せない毛色を混ぜてみました。
2曲目は転調やブレイクを活かしたビッグビートというジャンルの曲になります。この曲は自分でもかなりお気に入りです(^^

>Homaryさん
初めましてです。ジャズチックというかマイナーコードを多用したHIPHOPやダンス的な作りを目指してみました。
計算した変態と真の変態はやはり違うのですね・・・少しでも真の変態に近づけるよう頑張ります(ぇ

>逢坂時響さん
本名義ではいつもお世話になってます〜。
大変態はいつか辿り着きたい境地でございますね。もっと柔軟に対応できるよう頑張っていきたいです!
編集
y_nis★それぞれ民族音楽的な雰囲気を含んでいて、打楽器がクリアに響いています。特にORIENTAL DRIVENの熱帯ジャングルの雰囲気が好きです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Techno.exe