サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 電気信号、雨の音

サクラ曲掲示板 Part 5 - 電気信号、雨の音

曲 名 電気信号、雨の音
作 者 kuro
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 YAMAHA SXG50 Driver / TW-MUSIC2
日 付 2005/04/02 18:59:26
昔の曲をバンド風味にアレンヂ致しました。 綺麗とだらだらを目指して何とも微妙な結果に終わって居ります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kurohttp://h-rhetoric.sakura.ne.jp/hollow/mp3/sy_denki.mp3

其れと、今回はTWの方は御免為さいと云う音に成ってしまいました故、MP3も用意致しました。其方も是非。
編集
麻生 絆歌詞が好きですw
なんかものすごく気に入りました。
綺麗とだらだら。サビが一番そんな感じしました。
編集
lily丁度イイだらだら感ですねvvv
歌詞もカッコイィっっっ!!こういう歌詞大好きですv
サビも好きですvvv素敵な曲ですねv
ギターのかちゃかちゃもいいと思いますv
編集
kuro感想有難う御座います。

■麻生さん
有難う御座いますw
小学生が書いた拙い詞で御恥かしい限りなのですけれども…。
サビはもっと爆発をさせる予定だったのですけれど、今の方が善いかなと思って居ります。だらだら感出て居ますでしょうか。

■lilyさん
有難う御座いますw
余りのっそりしていてもあれかなと思いましたので、サビはギターも16分でカッティングさせたのですが…。
御気に召されたようで、嬉しいです。(・∀・)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 電気信号、雨の音