サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Dub Distotion

サクラ曲掲示板 Part 5 - Dub Distotion

曲 名 Dub Distotion
作 者 nica
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2推奨
日 付 2009/07/07 01:41:36
実はこの曲、随分前に投稿したのですが、諸事情により消してしまいました。。 そんな曲をまた投稿と言うのも芸の無い話ですが、2度とこんな曲は作れないし、作りたくもない。 是非何かしら感じて頂ければ幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マッキョル迫力、ノリがあって良かったです。色んな楽器が使ってあるのも好きでした。ずっと同じコード進行だけど飽きずに最後まで聞けました。
ドラムのハイハットの32分音符のところがキマってたと思います。終わり方も面白かったです^^
編集
森野クマはじめまして,森野クマと申します。

迫力で圧倒されました。
海外のアクション映画のエンドロールの音楽で
使われてそうなハイクオリティーのすごい曲だなと思いました。
最後のほうになるにつれて,テンションもあがって,
でも終わり方はいっきに電源が切れたみたいな面白い終わり方で
すごいなと思いました☆
編集
逢坂時響うーん!電子音楽はこうでなくちゃ!
後半のピッチのいじり方は見事でつ。やぁー、良いもの聴けた♪

しかしDirectMusicも凄いよなぁ、特殊な事しなくてもこんだけの音が出せるんだから・・・せっかくなので、DLSを使い倒して、ぷぎゃはははははは!ってしませう!
編集
ridマッキョルさん
ありがとうございます!
ハイハットの刻みは結構使いまわしてます笑

森野クマさん
はじめまして!
アクション映画のエンドロールとは、もったいないです。
完全にB級映画になってしまいます。。

逢坂時響さん
やりすぎた感は否定できないですが、そう言ってもらえると救われた気がします。
さすがにやりすぎな気も、します笑
編集
nicaすみません普通に間違えました笑
↑rid=nicaです。
編集
y_nis★ダンス・エレクトロニカのテンポは心臓の鼓動の拍数に似ていますし、この曲のフレーズには何かしら懐かしさを感じます。このような曲をどんどん作ってほしいと思います。編集
nicay_nisさん
実はこの曲、表現できない程の怒りを曲中にぶちまけた曲で、なかなかしんどかったです。
前半のピッチの狂ったシンセとか笑
なのでもう作れないんです、こんな曲は。
とてもうれしいですが。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Dub Distotion