サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 作曲リレーやろうぜ!

サクラ曲掲示板 Part 5 - 作曲リレーやろうぜ!

曲 名 作曲リレーやろうぜ!
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MSGS
日 付 2009/07/07 09:00:45
「切ない」をテーマに作曲リレーをやりませんか? やりたい人は感想に参加希望と書いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかんぜひ参加したいです!…が、最近ちょっと忙しいので、あまりお仕事できないかも。
これって、一人辺り、1トラック8小節を担当するんでしょうか。
編集
かとう一人当たり全トラック(自分が使いたいだけ使う)ですね。
メロディとアレンジ(伴奏、リズム、その他)を両方やって次の人にパス、って感じです。
編集
逢坂時響え?やりたいんだけど・・・タイムアウト?編集
逢坂時響削除編集
かとうまだまだ募集してますよー。
っていうか人数が少なすぎておじゃんになりそうな予感…(汗
編集
逢坂時響なら、マンツーマンで合作しても、少人数でも良いんじゃないかと。

コラボかぁ…
みじんこ杯を思い出すなぁ…
編集
ペーガン・ダンスわぉっ!!面白そうですね!
混ぜて下さい。
でも、やっぱり一番最初の人で曲の方向性とか決まっちゃうよねぇ。
う〜ん、出来れば一番最初がいいなぁ・・。ボソッ・・。
でも、皆、一番最初がやりたいよねぇ、やり易いよねぇ。
とりあえず、他人に合せるだけの技量がないのでボソッと頼んでみました。←だったら参加するな!・・とか言わずに混ぜて下さい。(お願い。)
編集
West間に合っていれば参加させてくださいっ!
テストとかあって大変かもしれませんが;
編集
Yoshiokaご無沙汰してます。。
充電期間中で全然姿を見せて無いですが、
私も是非混ぜていただけないでしょうかっ
編集
かとうわー、いっぱい集まってきた。
順番はどうします?先着順?先着の逆順?くじ引き?
あと、最初か最後をやりたい人は、書き込んでおいてください。

締め切りは14日ぐらいを予定してます。(あくまで予定ね)
編集
柚衣うーやりたいけど・・・もっと実力ついてから参加で;;
今回はみなさんの作品を楽しみにしています♪
いいなーいいなー
編集
かとうじゃあ順番は先着順で、

ペーガン・ダンスさん(一番最初がいいとおっしゃったので)
かとう
爆破みかんさん
逢坂時響さん
Westさん
Yoshiokaさん

でよろしいでしょうか?(ダメだったらちゃんと言ってください)
それじゃあ一人16小節ぐらいの長さで、期限はそれぞれの投稿から1週間を目安に、よろしくお願いいたします。

何か質問があれば早いうちに。
編集
さくらうわ!
見ていない間に人がいっぱい集まってる・・・

面白そうですが、流石に今からというのは……むりですよね?
できるのなら参加してみたいのですが…。
編集
かとう大丈夫ですよ。

じゃあ順番は
ペーガン・ダンスさん
かとう
爆破みかんさん
逢坂時響さん
Westさん
Yoshiokaさん
さくらさん

でよろしいでしょうか?

ペーガン・ダンスさん、作ってますか?
作ってるようでしたら一言なんか書き込んでおいてください。
編集
ペーガン・ダンス承知致しました。
しばし、お待ち下さい。
編集
でるも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白そう・・・(´ー`*)

でも、自分の場合、きっと1週間では作れなさそうダケド・・・orz

ってか、締め切りだいぶ過ぎてるし、見守るしかございやせんw
楽しみにしてますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 作曲リレーやろうぜ!