サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WILD SKY ROAD(ちょっと修正版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - WILD SKY ROAD(ちょっと修正版)

曲 名 WILD SKY ROAD(ちょっと修正版)
作 者 球場のピアニスト
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/07/05 23:01:40
ども、球場のピアニストです((( ^ω^) 最近どうも新曲のほうが進まなくて。と言うわけ気分転換がてらでちょっと以前の曲を手直ししてみました。ドラムがもったいないと言われたので…w 以前と比べてどうなのかな?聴き比べていただければと思いますm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321ドラムが前より現実的に鳴ってますねw

ベースは再考の余地があるかも。
私だったらTR13,14,15それぞれの音色を@34、@49(or51)、@40にして、TR15は1オクターブ下げます。
にしてもロングトーンのベースは安定していて良いですね。

あと全体的にREV・CHOを下げるべきと思います。
編集
球場のピアニスト>騎士王321さん
今考えると何で一年前はあんな使い方していたんだろうかとw

ベース…は確かに単発音しか入れていないので下地としては弱いかもですね、個人的な解釈ですが(だったら直せよw
と言うわけで、試しにやってみました。以前よりか低い音充実してますね。なるほどw
個人的にはTR13,14,15えお@35,55,81(これはくどくなるので調整必要ですが)こんな感じもどうなんでしょうか?

REV・CHOはまったくもってそうですねw
TWMようだからまあいいかとは思いましたがこの値はほかだと異常ですしねw
編集
騎士王321@55…シンセボイスですか。ぜひそっちのVerも聞いてみたいですね。編集
球場のピアニスト>騎士王さん
まあまたいずれ作り直すかと思いますw
その時までしばしお待ちを。
編集
y_nis★感覚・感情がぶつけられている曲だと感じました。TR(1)のピアノの細かい動きとTR(11) のサックスの雲が漂っているような動きが絶妙にマッチしています。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WILD SKY ROAD(ちょっと修正版)