サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森の小人達

サクラ曲掲示板 Part 5 - 森の小人達

曲 名 森の小人達
作 者 秋野流斗
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM;GS
日 付 2009/06/29 15:14:47
今回、ふんわりな森のふんわりな感じに可愛らしく(*゜v゜*)ノ@コロコロ::と音を遊ばせてみました。サクラ歴、もう5年くらいになるのかな...思い返せばサクラにはすごくお世話になりました。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
つかさおお。こういうの好きです。
溜まってたストレスもスッとなくなりそう。
眠る前ときに聴いたら安眠できそうですね。
編集
Azuline秋野流斗さん、こんにちは。
不思議な感じの曲ですね。マリンバとか、キラキラの音とかが、とてもかわいらしくて良かったです。
編集
逢坂時響おー!!ると君久しぶりー!!!!
ると君も5年か・・・もうそんなになるんだよなぁ(汗)←よく考えたらると君のが年上
相変わらずの不思議な世界観にメロメロでつ。

1つ気になったのだけども、音源リセットをGM、GSの2回送信するのに意味があるのだろうか?(汗)
基本的にGMLV1の音色しか使っていない感じなので、GMリセットを一回送信すればOKなはずでつお。
編集
秋野流斗>つかささん
わあ、気に入ってくださって嬉しいです。
楽しい気持ちたくさん込めたんで、たっくさん楽しい気持ちになってくださいー。コメントありがとうございます。


>Azulineさん
こんにちはー。今回も自分の趣味に走ってしまいました。
可愛らしくくるくるっと、まわるのが好きなんです。
聞いてくださってありがとうございます>v<


>ときくん
おー、ひさしぶりー! 元気してたかー?
なんて、昔の時間軸に戻ったような云い方をしてみたり。
そう、時間経つの早いですよねー。気がつけば回りの方たちもすっごい人でいっぱいだし。うちのメロでメロメロですか〜。ありがとうございますー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ
編集
さくらお久しぶりです〜,覚えていらっしゃるでしょうかw
相変わらず旋律の重ね方がうまいですね〜
ふわふわした感じがたまらないです!
マリンバが意外なほど安定感を出していることに驚きました
編集
MM初めまして、MMと言う者です m(_ _)m

コロコロと転ばせているマリンバ等の木琴が良い味を出していて、とても楽しかったです♪周りにすんなりと溶け込んでいて、他の楽器と同調して綺麗に奏でられていて、とても癒されました
ふんわり感がまた良い感じに癒し効果を倍増していきますね、本当に不思議な森の空間にいる様な・迷い込んだ様な素敵な曲調でした

それでは失礼致します m(_ _)m
編集
四月隠者わー、るとさんだー!
型にはまらない、自由な曲想で、でもたしかにるとさんの色で描かれているという…いったいどうやって創ったものかと首をひねるばかりです。
やさしくてかわいらしい、ちいさな生き物たちの世界を垣間見た気がしました。
あ、話題のちっさいおっさんじゃなくてですね(←蛇足)
編集
秋野流斗>さくらくん
わー、お久しぶりです。名前かえられたんですね。
今回、マリンバのお陰でほんのり地に足が着いてる感じです。
ふわふわしながら、でも地面すれすれなの。
コメントありがとうー。


>MMさん
なんだか不思議なカタチを受け取ってもらえたようで。
いつも曲を作ると、こんなふうな雰囲気に仕上がってしまう不思議です。
楽しんでもらえたようで、うちも嬉しい。
また機会がありましたら、こちらからもお世話になりますねー。
よろしくおねがいします。


>四月さん
わー、四月さんだー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
すっごくお久しぶりなふうに思います。お元気でしたかー?
そう、うちも四月さんの曲を聴くたびに、このようなふうに仕上げるのは何処をどうすればいいか?...(><)な感じなのです。
しかし、なぜか自分色というものは必ず付いてくるものですよね。
話題の小さな叔父さまは、かの有名なぶらうにーかしら。。。
あのこ可愛いですよねー。そしてこの子たちも可愛いのでしたーヮ(蛇足)
編集
柚衣カワイイー!マリンバ凄くツボでした^^
こういう曲作ってみたいです!私の作る曲は何かゴツイです・・・あ、そうか自分自身に可愛さが足りないのか笑 なるほどー
とても勉強になりました!
編集
秋野流斗>柚衣さん
わーい、かわいいー(o _ o。)...と、仰っていただいてありがとうです。
こういう曲、何処と無く可愛くなったようなふうに思えばきっと、描けます。現実は知らぬが仏なのにも関わらず、こんな雰囲気を醸し出すのは簡単。不思議なくらい、可愛くなれます。たぶん(?)
望む分だけかわいくなってくださいー!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森の小人達