サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Never to Fail.

サクラ曲掲示板 Part 5 - Never to Fail.

曲 名 Never to Fail.
作 者 水月 葵
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2009/06/28 12:30:55
お久しぶりですこんにちは! 未完データですが、2年前から存在したデータです… ひたすら激しくキラキラ言ってます。是非、聴いてみてくださいね。 普通に聴くときっと音割れします。MP3はソース内にあります*
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお,お久しぶりです〜
すごいですねー、綺麗なのに迫力がすごいです。
なんかこう、迫るものがありますね!
緩急のつけ方が素敵です.
いい意味で予想を裏切る展開が多くて驚かされました〜
編集
逢坂時響ジャンルを良くみないでMP3再生したら打っ飛びました(自爆)
未完成といいつつ綺麗にラストまで纏まっていて、音数が多いのにきっち纏まっている事もさながら、期待を裏切る『カッコイイ展開』にゾクゾクしましたお。
至る所に葵さんのセンスの光る良作ですた。
編集
秋野流斗こんにちは、私も聞かせていただきましたら案の定びっくりしてしまいました。いい意味で;(ジャンルを良く見る)
すっごく丁寧に打ち込みされてて、聞く側のほうもしんみり感じてしまいます。きっと心が篭ってる分、素敵な曲に仕上がっていったのですね...
編集
Azuline水月葵さん、初めまして。Azulineといいます。
最初、ゆったりしていると思ったら、いきなり激しいですね。かっこよくて素敵でした。
編集
MM初めまして、MMと言う者です m(_ _)m

…展開が凄いです、動静の使い分けがはっきりとそして上手くかみ合い、綺麗に纏まっていて本当に感動しました♪
自分的な感覚ですが、まるでシンセとシンフォニックのコラボレーションを見ている様な…シンフォニック的な要素も感じました
動きの有るエネルギッシュな曲調だけれど、何処となく感じる切ない部分も有り情緒感の有る素晴らしい作品でした

それでは、失礼致します m(_ _)m
編集
水月 葵>>さくらさん
綺麗な中に迫力を滲ませるのって難しいことだと思うんですが、そういったものを感じていただけたなら幸いです(^^)
場面ごとでのギャップ?みたいなものを意識したせいか、緩急にはやたらと気を遣ってます(笑。
心地良いびっくりを体験していただけたでしょうか☆

感想ありがとうございますっ!
編集
水月 葵>>逢坂時響さん
ジャンルは毎回わからずあわくってるので、気になさらないでください←
今回の作品のように音のかけあいが複雑になってくると、まとまりがなくなってしまうあたりはかなり不安だったのですが、それはよかったです(^^)
独自のセンスを磨けるように頑張ります♪

ありがとうございましたっ!
編集
水月 葵>>秋野流斗さん
びっくり成功ですね♪←
をを、嬉しきお言葉。ありがとうございます!
制作期間にしたらどのくらいだったんでしょうね…?(笑
少なくとも1年間は放置ですから(笑。
期間云々は別として、確かに心はこもっております(^^)

ありがとうございましたっ!
編集
水月 葵>>Azulineさん
そうなんです。ギャップが好きだったりします☆
ころころ変わる曲調は、まとまりさえ持てれば作る側も聴く側も楽しいですしね♪
ありがとうございます!

感想ありがとうございましたっ!
編集
水月 葵>>MMさん
1曲の中に曲調のギャップがあるとするなら、メリハリがものすごく大切になってくると思うのです。上手く伝わりましたでしょうか(^^)
まさに私のイメージはソレなんですよ♪
機械な感じと生演奏な感じを同時に出してみたくて、楽器編成などいろいろ試行錯誤しておりました!
激し悲しいは目指すところです☆ありがとうございます!

感想ありがとうございましたっ!
編集
マッキョルとてもかっこよかったです!
展開が読めない所が大好きです。皆さん言うとおり緩急もついていて、体の心にグッとくるものを感じました。17〜21小節あたりで完全に引き込まれました。
コードも面白くて勉強にります。色んな音があって楽しかったです^^
編集
水月 葵>>マッキョルさん
人が予測できない展開を考えるのって結構大変でした^^。狙ってた部分なので嬉しいです!
17〜21あたりが一番はっちゃけてますよね。あのベースとドラム(笑。
コードというか、ベースラインはちょっとワンパターンになってしまったかなと自分では感じてます´`それを感じさせない演奏ができていればいいのですが!
楽しんでいただけて何よりです♪

ありがとうございましたっ!
編集
y_nis★Azuline様同様、いきなり激しくなったり、優しくなったりする変化が効果的だと感じました。スピード感があり、迫力満点です。編集
水月 葵>>y_nisさん
激しかったり静かになったりする中でも、全体のスピード感は失わないようにと意識しました(^^)うまく表現できていれば幸いです♪

ありがとうございましたっ!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Never to Fail.