サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 螺旋一閃

サクラ曲掲示板 Part 5 - 螺旋一閃

曲 名 螺旋一閃
作 者 まだらかめん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/06/28 10:22:22
壮大なメタルを目指しました。 聞いていただけると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響んむぅ・・・メタルという事ですので、もっとディストーションギターバリバリで暴走させる勢いでも良かったかもです。

ストリングス系の伴奏が強過ぎてメロディやギター、ドラム、ベースまで潰れちゃってる感があって気になりました。

曲はとても安定していて、メロディもノリノリ&哀愁があって良かったですお。
編集
まだらかめん逢坂時響さん
感想&アドバイスありがとうございます^^
取り合えず哀愁の感じが出ているようでよかったです。
ギターはMP3を作るときには強調するのですが、TW音源用は音作りがへたくそなので目立たないようにしてます。
もう少しな表現力があれば(泣)
ドラムとメロディーはつぶれちゃってますね、要修正です。
編集
逢坂時響あ、なるほど、レコーディングするんですね。
確かに、基本的にはMS-GS企画の音色ですから、そのまま鳴らしたくない気持ちがよく解かります(汗)
TW-MUSICでやられるなら、DLSを漁ると良いんじゃないかと、ギターもなかなか過激に歪んでるのが入ってるかと思われまする。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 螺旋一閃