サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The season of spring 〜陽光〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - The season of spring 〜陽光〜

曲 名 The season of spring 〜陽光〜
作 者 ばろん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS推奨 GMでもいけると思います。
日 付 2005/04/01 19:43:47
始まりの月、そして始まりの季節である四月と春をテーマに掲げて陽光のような曲を作りました。珍しくポップスのようなのができました。この曲はある方の卒業の曲に影響を受けている気が若干します。 春は暖かくて眠たくなるので一番好きな季節です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
瀬流最初、もう終わってしまったのかなって思ってどきどきしました。
ある方の卒業の曲というのはサクラの投降曲ですよね?
ピッコロとプルートのハーモニーとてもよかったです。
とても華やかなメロディーで何かを予感させてくれる気分になりました^^
編集
Yoshiokaほのぼのした雰囲気が素晴らしいですー(´ー`)
サビまでが切ない感じなのに、サビがとても明るいリズムで陽光が上手く表現できていたと思います。
ピッコロの使い方良かったです^^
編集
ピーチメロディ素敵でした!
サビの演出もやりすぎず、ほどほどな感じで
聴いていて、とても和めました。
編集
ばろん>瀬流殿 再生位置のバーとかを見られないまま最初のとこだけ聴かれて感想をいただくとアレだなと思い無音のとこを長めにとるのをやめてストリングスでごまかしました(笑
影響を受けたのは紛れもなくサクラユーザーさんです。
編集
ばろん>Yoshioka殿 やはりどんな時代もほのぼのが一番です。春は特にほのぼのしてます。春ってば最高!
陽光が伝わったようでうれしいです。
編集
ばろん>ピーチ殿 メロディ気に入っていただけて幸いです。今回は導入部以外はストリングスに頼らずにやってみようと試みましたが、曲の薄さは明らかでした。でもやりすぎず和んだというふうにいただいたのでそれがせめてものの救いです(ぉ編集
でるも春眠暁を覚えず、でるもですw
季節的にもぴったりの曲調ですね。
自分も挑戦しようと思ったのですが、マイナー疾走の血がそうさせてくれませんでした(笑
編集
spell春は曙、spellでs(略 というか関係ないか。
なるほど、卒業チックな曲ですね。ちなみに、自分は昨日入学式でした。
まったりとしていて、いかにも五月病といった感じでした(まだ四月だろ
ピアノの低音を右に、高音を左に寄せる芸の細かさも良かったです。
編集
ばろん>でるも殿 一度でいいから見てみたい 女房がへそくり隠すとこ 歌○です(ぇ
やはりメロディが思い浮かばない事には俺もこんな曲には挑戦してなかったと思います。季節なんぞに曲調を翻弄されてる単純男です(笑
でも夏には熱い曲を作るぞっと♪
編集
ばろん>spell殿 春はほのぼのです〜。入学式早いですね〜。俺は中学の入学式はあまりの暖かさに寝てしまいました(爆
この曲に少しでも春の訪れと新しい事への期待を感じていただければ幸いです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The season of spring 〜陽光〜