サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > nova (キャラメルver)

サクラ曲掲示板 Part 5 - nova (キャラメルver)

曲 名 nova (キャラメルver)
作 者 SevenA
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS
日 付 2009/06/22 12:36:00
久々の投稿です。 が、前に作った曲をmp3にしてアニメーションをつけてみました。 http://samsara7a.blog.shinobi.jp/Entry/4/
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響え・・・?
え・・・?

おお・・・!
サクラでこういう試みを見たのは始めてかも?とか言いつつ、何気に古参仲間なんですね(死)
めっちゃ楽しみです・・・あせあせ

あ、曲の感想でしたね(自爆)
シンプルながら非常に安定していて、ずっしりとした重低音が心地よいです、良い気持ちになりました〜。
なるほど、MS-GSでもこ〜やれば低音を主張できるんだな・・・メモメモ。
編集
SevenA>逢坂時響さん
いやぁうれしいコメントどうもです〜♪
久々過ぎるくらい久々だったので、投稿時めっちゃ緊張しましたw

映像のせる試みは、傷メモさんを参考にさせてもらいました。

サクラにお世話になった者として、これからも自分なりにサクラを拡めていけたらなんて思ってます。
ありがとうございました〜。
編集
ホッシーお久しぶりです。てか自主制作アニメって!
実はそれがきっかけとか。なんか人の歴史を垣間見てしまったというかなんというかw
聴いててすがすがしい気持ちになりますね。あぁ、これ気持ち良いですw空へ飛べそうです。飛べないけどw
編集
SevenA>ホッシーさん
お久しぶりです♪

ほんと長い間コミュニティーにいさせてもらうと、音楽だけでなくいろんな人の歴史を垣間見れて、とても参考になります^^
自分の場合、歴史というとあれですが超マイペースなんで行動するまでが無駄に長いんです(汗)始めても途中スカスカですけどね…。。
でもなんか最近、掲示板Part4時代なみにやる気が出てきたんで、勢いで制作しちまおう!ともくろんでおります。

ありがとございました〜♪
編集
傷だらけのメモワール曲自体は変わってないんでしょうかね。相変わらずふわふわしてますね!4年ですか〜w久しぶりですね!
アニメ、ビビりました!自主制作のレベルじゃないですよwこれは期待です!待ってますw
編集
SevenA>傷だらけのメモワールさん
コメントありがとうございます♪
月日の経つのは早いもんですね〜(汗)
曲自体は変わってません。すいません、SOL2で少し手を加えたくらいですw
傷メモさんのパワフルさにはいつも刺激されていますので、傷メモさんもこのままマイウエイを突っ走ってほしいです。
やっぱみんなどっかで刺激がほしいんですよね。
自分も負けないよう気合いれてマイウエイを突っ走っていきたいと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > nova (キャラメルver)