サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sraphes〜間奏〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sraphes〜間奏〜

曲 名 Sraphes〜間奏〜
作 者 Homary
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 XG音源
日 付 2009/06/21 22:34:06
始めまして、主旋律のみ変更しました。ショボイですが よろしく。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321はじめまして。
チェンバロの音と四度進行がクラシックな感じを醸していましたが、間奏なので全体の雰囲気がどんなのなのか気になります。

残念ながら、XG音源は今持ってないので(入っていたPCがこの前だめになってしまったので)Homaryさんの思ったとおりの音では聞けなかったかもしれないのですが。続きもがんばってください。
編集
Homaryコメントありがとうございます。GSで聞くと色々と違和感があるんですが、それは技術力なのかなぁと・・・。精進致します。全体の雰囲気ですが「悲しい曲」ですかねぇ。完成したらまた載せようと思います。モチベ上がりました。がんばります。編集
Homary二重投稿に付き省。編集
逢坂時響はじめまして、自分もXGは愛用の外付けがあるのですが、ドライバが飛んでるのでMS-GSで聴きました(汗)

おそらく、違和感は所々で不協和音があるからだと思いますが、処女作だと思えば気にするほどのもんでも無いです。
時間をかけて、どの音とどの音が喧嘩するのか、覚えていけば良いでせう。頑張ってくらはい。
編集
Homary逢坂時響さん、コメントありがとうございます。不協和音は確かに
目立ちますね。言われる通り何もかも始めての試みなので、「早くこれ作り終わって次の曲を!」というモチベで頑張りたいと思います。今分かってる事はこの曲に「ファ音」は使っては行けないという事ぐらいです、ハイ。
編集
爆破みかん音楽の勉強したことない同士が現れたっっ。なんちゃって。
はじめまして!儚くも綺麗な雰囲気にふんわり酔わせていただきました。
ほんとに勉強したことないんですか…?センスうらやましいです。
続きもぜひぜひ聞きたいです^^
編集
Homary爆発みかんさん>
ありがとうございます。儚さを感じてくれてるのはありがたい事です。曲全体で一つの物語になっていて、間奏部分も足跡があったり
鐘の音が鳴ってたりしてます。完成したら・・・・イイナァ(おぃ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sraphes〜間奏〜