サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > too late

サクラ曲掲示板 Part 5 - too late

曲 名 too late
作 者 直宗☆☆☆
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ん?
日 付 2009/06/21 13:21:57
ばんどでやってるやつです! 一番最初にやってるんでなかなか短いです!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline直宗☆☆☆さん、こんにちは。
最初のギターとピアノの旋律がきれいですね。そこからいきなり激しく変わる所もかっこいいと思いました。
編集
逢坂時響おお、バンドマンですか!
曲の安定感は流石というところですな。

一つ気になったのは、イントロでペダルを踏みっぱなしなところでせうか・・・今回は2コードだから問題無かったですが、ペダルの扱いは一歩間違えると大変な事になるので、エコーの変わりに使うのは避けたほうが良いと思われます。
音源についてちゃんと勉強されると解かりますが、最大同時発音数というのがありまして、最悪、音が出なくなる場合があります。
生でやってらっしゃるので、あえて勉強する必要は無いと思いますが、そ〜いうもんだと思って下さい。
編集
柚衣いいなーバンド・・・
一回みんなでやろうかっていう話が出たのですが、流れてしまいました;;
かっこいいですね!最初の部分が特に気に入りました!英語の歌詞とか合いそうです^^
編集
かとう田舎だとうまいことバンド活動ができません…。羨ましい。
ギターのオクターブ奏法がカッコよかったです。
編集
つかさ一発目にちょうどいい曲ですね。
観客の心をつかむのに良い迫力があると思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > too late