サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花園(改良Ver.)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 花園(改良Ver.)

曲 名 花園(改良Ver.)
作 者 夢想人
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/06/20 09:29:44
前回の曲を少し直してみました。(本当に少しですが・・・;;) 少しは流れるような曲になったと思います。 何かアドバイスがあったら書き込みよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響RPGの教会のシーンみたいな感じでせうか、
ゆったりしていて良い感じ。持続的になってるハープの音色が心地よいです。
編集
さくらBGMっぽくていいですねー、ベルの音色がいい感じです。
高音がキラキラしているのが綺麗な感じが出ていますね。
編集
柚衣この曲は!前のも素晴らしかったですが、今回もいいですね^^
やっぱりゆったりするところ好きですw
編集
夢想人逢坂時響様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
ハープは、曲を作るときに一番最初に出てきたところで、
僕も気に入っています。もっとしっかりとした良い曲になれるように頑張りたいです。
編集
夢想人さくら様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
BGMってどうやって作ればよいのかわかりません^^;
ですが、この曲がBGMらしくつくれて、よかったです^^
もっと技術向上に励まなければ.....
編集
夢想人柚衣様>>>>>書き込み有難うございますm(_ _)m
改良前の曲は、つっかかる所が多く、作った本人も少し違和感を感じました。今回の曲は、何とか流れるようになってよかったです^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花園(改良Ver.)