サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 山小屋の夕暮れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 山小屋の夕暮れ

曲 名 山小屋の夕暮れ
作 者 S.Zayo
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/06/15 01:11:47
前回からほとんど間が空いていませんが…… テンポもリズムも似た曲で、違った雰囲気の曲が出来上がりました。エフェクト?何それおいしいの? ……正直音を自在に操ってる上級者にはなれる気がしません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響晩年初級者の逢坂登場でつ。
んむぅ〜、風呂上りに聴いてたら眠くなってきました、ちょっと逝ってきます。ぽっくり。
編集
AzulineS.Zayoさん、こんにちは。
前作「平和な日」と聞き比べてみましたが、確かにリズムとか似ているけど雰囲気がちょっと違っていますね。
この曲は、何かのエンディング?みたいな感じがしました。トラック1のアルトサックスとかが、夕暮れの切なさとかを出しているのだろうと思います。
編集
S.Zayo> 逢坂時響さん
お休みなさい(笑) こういうゆったりした曲は眠くなるのかな?
> Azulineさん
エンディングは僕も思いました。何かの終わりって感じですよね。
編集
さくら日常系って感じですね、会話とかのBGMにも普通に使えそうです。
のんびりしたいときとかにはいいかもしれません。
バックで流れているストリングスのピッチ操作がなんか気だるい感じでいいですねー。
編集
S.Zayo> さくらさん
ありがとうございます。まさにそんな感じですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 山小屋の夕暮れ