サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 異界の月 Trans mix

サクラ曲掲示板 Part 5 - 異界の月 Trans mix

曲 名 異界の月 Trans mix
作 者 kitamotossss
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Sc-88pro (GS音源)
日 付 2009/06/14 10:57:07
誰か覚えてるか知らないけど、久しぶりに 昔作った曲をtrans アレンジしました ※16Chをこえてしまった為、サクラでは再生不可になってしまったのでやっぱりmp3で  http://loda.jp/kitamotossss/?id=36&file=36.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響MP3・・・かなり高音質で圧縮しているみたいですが、11MBは・・・(汗)

曲は良いですね♪
展開もノリノリだし、効果音も面白いし、転調の仕方はお見事です。

しいていうなら、パーカスが少し弱いかも?
ホントはコンプレッサかなんかで潰してやると良い感じになるかと思うのですが、単純に音量を上げてやるだけでもぜんぜん違うと思いますよー
編集
kitamotossss逢坂時響さん
コメありがとうございます

Sfxのエンジン稼動音っぽい音はチャラングの拡張音色"RockLead"
を使用しています PichBendをぐいぐいと上げてます。
同時にPanPotや、Expなども変えてます

問題はパーカッションですか〜

修正してみました
Mp3 (128kbps)
http://loda.jp/kitamotossss/?id
編集
kitamotossssまたMIDIもうpしました
http://loda.jp/kitamotossss/?id=38&file=38.mid
〔注意 このMIDIは32ch使用しているので 複数の音源で同時に編集できるソフト(Dominoなど)が必要ですMediaPlayerでは正常再生できません。〕
編集
柚衣ノリノリな感じで素敵です♪
原曲は聴いたことがないのですが、カッコいいですね。
MMLがどうなっているか気になりました^^
編集
さくら……mmlがほしいです
というか、サクラは最大80chまで同時再生可能ですよ。
過去に僕も32chの曲を作ったことがありましたがサクラだけで余裕でした。
ですのでぜひMMLを。
編集
逢坂時響汗汗

いちお、基本的にはさくらさんに同意で。(汗)
ポート分けは Prot() っていう命令でできまふ。俺の曲ではExcitementっていう曲でやってるんですけど・・・

あくまで『サクラの曲掲示板』ですから、MMLから色々学び取りたいユーザーも多いでしょうし、例え使ったのが一部分だけだとしても、MMLは乗せておいたほうが良いかもですね。

俺みたいに、簡単には再生できなくしちゃうのも、それはそれでアレですが(自爆)
編集
騎士王321すごーく気になるのですがkitamotossssさんは何のソフトでこの曲のMidiを作ったんですか?編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 異界の月 Trans mix