サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トリデゼロシー(TW-MUSIC2用)

サクラ曲掲示板 Part 5 - トリデゼロシー(TW-MUSIC2用)

曲 名 トリデゼロシー(TW-MUSIC2用)
作 者 TAKE SOFT
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/06/13 11:03:32
どうもTAKE SOFTです。 また久々に作ってみました。 相変わらずジャンルはよくわかりません。 リバーブ、コーラスのパラメータはみじんこさんの高い天井を参考にさせて頂きました。 調整はTW-MUSIC2で行っています。 それでは失礼します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣MMLがまったくわかりませんでした;;トラック12が面白いなと思いました。なんだか不思議な感じの曲ですね。最後まで飽きずに聴けました。編集
さくらさすがです、どうやって鳴っているか分からない音が多数ありましたが……。
さいごのTwmDlsDataでしょうか…?
メロディの調がだんだんやみつきになってきますね。
10分以上という長さが凄いです。
編集
TAKE SOFT柚衣様。
TW-MUSIC2のMMLで打ち込んだものを変換したので見づらいMMLになってしまってすいません。
トラック12はTW-MUSIC2じゃないと耳が痛いですね。
ご意見ありがとうございました。
編集
TAKE SOFTさくら様。
TwmDlsDataはサンプリングしたカウベルの波形データです。
曲はどうしようもないですが、オリジナル音色定義の参考くらいにでもなればうれしいです。
再生時間は無限ループ設定になっていて、TW-MUSIC2の中央右側のLoopの回数でフェードアウトします。
ただカウベルの無限ループ設定の位置が間違ってたようで、ループする度にずれていきます。
ご意見ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トリデゼロシー(TW-MUSIC2用)