サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Remain-心の雪-

サクラ曲掲示板 Part 5 - Remain-心の雪-

曲 名 Remain-心の雪-
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM2 ディレイついてるやつ
日 付 2009/06/06 04:36:46
箱根のみなさーん、傷だらけのメモワールですよ〜!!!!  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7259747
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline傷だらけのメモワールさん、こんにちは。私は箱根の人ではないですが…まぁいいか(笑)
さわやかな感じで素敵ですね!特に、初めの方のオルゴールがとても好きです。メロディのビブラフォンも、雪という感じがして、曲にとても合っていると思いました。
ありがとうございました。
編集
かとううたわれと聞いて。
ニコニコで聞きました。ベースが良い音してますね。生ですか?
いつもとは違う(?)爽やかな感じで好きです。
まさにギターポップ!という感じでギターが前に出てていいですね。
ごちそうさまでした。
編集
傷だらけのメモワール>Azulineさん
あはは、ネタですw自分も箱根の人間ではありません(笑
キラキラしてる音ってなんだか良いですよね。軸となる帯域がちょっと違うって言うか…入れるだけで雰囲気変わります!
こちらこそ、視聴ありがとうございました!
編集
傷だらけのメモワール>かとうさん
おぉ、理解してくださる方が!全然関係なくて恐縮なんですけどw

そうですね、ギターは前に出てても、音が軽かったりして曲調はかつて無いほど爽やかですw
生ベースはじめました(笑)一度弾いてしまうともう打ち込みじゃ我慢出来なくなりますね…。
拝聴有難う御座いました!
編集
ホッシーニコニコにあげてるwwニコニコで聴きました!
ギターが前面に出てるのが良い感じで、ポップポップしてますね。
メロディが素敵。元気になれましたw
ベース始めたということで、今後ベースにも期待してしまうw
編集
傷だらけのメモワール>ホッシーさん
オリジナルをニコニコに上げるのはちょっと勇気がいりますね〜。
特に歌入りは…w
ギターっていうと、ディレイかかってるトラックですかね…。
ちなみに自分の環境だとベースが一番存在感あります^^;
ベースは前から持ってたんですけど、なかなか手をつけられずw
ホッシーさんみたいに上手く弾けないですが、また成長の過程でも楽しんでもらえれば(笑
視聴ありがとうです!!
編集
SevenA激しくお久しぶりです。
いやぁ凄まじい完成度ですね〜。
音の厚みやバランスなど、凄く勉強になります。
切なく、力強いメロディーに感動でした♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Remain-心の雪-