サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 緋色の心〜バトってるぜver〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 緋色の心〜バトってるぜver〜

曲 名 緋色の心〜バトってるぜver〜
作 者 倖火〜yukiho〜
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/06/01 00:24:03
前に投稿した曲をRPGの戦闘シーンっぽくしてみたのですそれだけですすいません(´・ω・`)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★疾走する感じががすばらしい。(以前の曲にも共通することですが…)
 ところで、ユーザー情報を閲覧させていただきました。マイブームの『コラーゲン(ゼリーorニカワ)』は私も大好きでして、おでんを作るときは必ず鶏皮か牛スジを煮込みます。すばらしい味のスープになります。ボクシングの選手もこんなスープで体力を保持しているのだと思います。もちろん、サバの味噌煮にもたっぷり含まれていると思います。
編集
マッキョルノリがある曲ですね。
丁寧に作りこんであって良かったです。トラック2がかっこよかったです。エレキギターは今研究中なので参考にさせて頂きます。
編集
倖火〜yukiho〜y_nisさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
疾走感は意識していたので嬉しいです(・∀・)
鶏皮、牛スジ、素晴しいアイデアですね。僕も入れてみようかと思います。美容と健康を維持できて更に美味しいとなればたまりませんね。
編集
倖火〜yukiho〜マッキョルさん
初めまして、コメントありがとうございます!
僕はギターがほとんど弾けないので本物のギタリストさんからするとなんぞこれ!?という譜面になると思いますw
僕も勉強中なのでなにかあれば教えていただきたいですm(..)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 緋色の心〜バトってるぜver〜