サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルカン - 葬送行進曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - アルカン - 葬送行進曲

曲 名 アルカン - 葬送行進曲
作 者 神於
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 だいたい何でもおk
日 付 2009/05/26 23:03:22
クラシックロマン派ピアノソロ打ち込みです。MP3の完成度が高いと自負してますが、HP用に圧縮したら音質が恐ろしいことになってしまってまともに聴けないレベルです。内蔵音源でどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★音量やテンポを細かく調整し、美しく聞こえる編集だと思います。この曲は「展覧会の絵の『ビードロ』」という曲に似た雰囲気をもっていると感じました。編集
柚衣この曲はじめて聴きました。
でも曲名は聞いたことがあったので、有名な曲なのでしょうか?
クラシックは打ち込みが大変らしいですね。
まだクラシックの打ち込みをしたことがないのですが、よかったです。トリルとかも。
また聴きに来させていただきます。
編集
神於y_nisさんレスありがとうございます。
打ち込みは頑張ったんですが、もっと良い打ち込みが出来るはずって思ってしまうと言う事は、自分自身曲の魅力を把握しきれずに中途半端な打ち込みをしてしまったということだと思うんです。反省です。
ビードロと雰囲気は似てますね。葬送行進曲の方がちょっと暗いですが。

柚衣さんレスありがとうございます。
葬送行進曲という曲名はたくさんあります。ピアノソナタや交響曲がたくさんあるのと同じです。
クラシックは大変ですが、今回は一ヶ月掛からなかったのでかなり簡単な方でした。大規模で複雑な曲になると3ヶ月でも足りないくらいですから。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルカン - 葬送行進曲