サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春休み

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春休み

曲 名 春休み
作 者 恭平
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS
日 付 2005/07/02 15:34:25
こちらも以前のものを微妙に改善しました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーもうちょい低めの音を取り入れると重みがでるかもって思ったです。
高音のベースが結構きいてましたね。
ゆっくりな感じで流れて行く展開が春らしさをだしているって感じですねぇ。
編集
麻生 絆3曲の中だとコレが一番好きですw
バンジョーのアルペジオがいい雰囲気だしてると思います。
編集
恭平>ホッシー氏
あぁ、なるほど!何か足りないと思ってたんですが、重みですね。たしかに全体的に高音が目立ってる感じがしますね。やっぱり人に聞いてもらうと色々と吸収できるのでいいですね^^ ありがとうございました。

>麻生絆
バンジョーははじめて使った楽器なんですが、結構気に入ってます。低音域では重みもあり、中音域では暖かみがあり、高音域では三味線のような音が出るので、結構使い勝手がよさそうです。これからも使っていくであろう楽器の仲間入りをしましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春休み