サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 自動演奏ピアノのためのギャロップ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 自動演奏ピアノのためのギャロップ

曲 名 自動演奏ピアノのためのギャロップ
作 者 ジュン1152
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 リヴァーブが有ると好い。Timidith++ Driverで確認。
日 付 2009/08/03 21:32:23
サーカスギャロップに影響されてます。結構本気で作りました。ネーティヴの演奏はhttp://d.hatena.ne.jp/Jun15972/20090524/1243148924で。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroyS自動演奏用とあって、さすがに人間業では演奏できませんね。軽快な感じがいいですね。
終わりの音のならし方が独特ですね。サーカスギャロップも聴いてみましたが、リストのギャロップは前に聴いたことがありましたがこういう終わり方でなかったので、自動演奏系もしくはアムラン系の定番なんでしょうか。
編集
y_nis★ジュン1152様の演奏レベルはすごく高いと思いました。
 ところで、YouTubeの自動演奏のロールペーパーがとても面白いのですが、どのようにして作るのでしょうか?また、何か自動的に作ることができるソフトがあるのでしょうか?
編集
ジュン1152有難うございます。
>HydroySさん
そうですね〜。特に1・2オクターヴ上夫々とのユニゾンが定番ですね。
こういうもの(サーカス·ギャロップや狂った子犬のワルツ等)は、コーダが「発狂タイム」と呼べるほどに、曲の終わりに向けて徐々に滅茶苦茶に為るのが多いと思います。そしてこんな終わり方にすると。
>y_nisさん
一昨年長い間習っていたピアノを止めたので、作曲は出来ても演奏は余り出来ませんね〜。
そのソフトウェアは、Music Animation Machineというものです。(mamプレイヤーでググると良い)多彩な表示モードを備えていますが、凝ったものが多く、実用されているのは一部です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 自動演奏ピアノのためのギャロップ