サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 奇想小曲 イ短調

サクラ曲掲示板 Part 5 - 奇想小曲 イ短調

曲 名 奇想小曲 イ短調
作 者 つかさ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 MSGS
日 付 2009/05/12 21:47:10
短いクラシック曲です。ちょっとトんでます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ジュン1152単調ながら楽しい部分も多いです。
さーと過ぎていくという感じですかね
編集
つかさ>ジュン1152さん
短い曲の中に楽しさを発見してもらえてうれしいです。
単調な部分は否めませんね。次はもうちょっと色のある曲を作りたいと思います。
編集
ジュン1152あ、「短調ながら」ですね。m(__)m
どちらでも通じたようですが…
編集
y_nis★クラシックの香りの中にも、バロック風味を感じます。バッハのインベンションの様式に似ていると思いました。編集
adasばっちりクラシックしていますね。
終わりが唐突がきたのでびっくりしましたが、曲中も小さなテーマがずっと続いていましたから、対比的で面白いですね。
編集
秋野流斗わ;速い...音が次々と駆け巡る中、あれ;いつの間にか終わっちゃった。ネズミ花火のようにも感じられました。一瞬の脈動みたいなふうに。編集
柚衣こういうクラシック曲大好きです!
弦楽で演奏してみたいなぁと思いました。
編集
ゴロニャ〜ゴちょっとコミカルな追いかけっこの様な感じで、弾むような感じが何だか楽しそうな感じを演出しているように思いました。
音量調節もさすがです!
編集
つかさ返事遅れました。感想ありがとうございます。

ジュン1152さん
わざわざ、訂正ありがとうございます^^

y_nisさん
そうですね。自分がバッハ好きですので、彼のような曲を作ってみたいと常々思っています。

adasさん
コーダをもっと作ってもよかったのですが、短い曲なので思い切って、唐突に終わらせてみました。小さなテーマだけがこの曲の拠り所かもしれません。
編集
つかさ秋野流斗さん
わずかな時間にすべてを打ち込むような曲を作りたかったので、そう感じてもらえると嬉しいです。

柚衣さん
弦楽とおっしゃいましたが、実は2本のヴァイオリンのために作ってた曲なんです。ずばり指摘されたようでちょっと動揺です。

ゴロニャ〜ゴさん
二つのパートの追いかけっこを感じていただけてよかったです。
音量調節は、主旋律とただの和声的な旋律を分けることに少しだけ手間をかけました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 奇想小曲 イ短調