サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Whoever(Radio Edit)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Whoever(Radio Edit)

曲 名 Whoever(Radio Edit)
作 者 R*3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 推奨音源 GS(TW-MUSIC) > GM > XG
日 付 2009/05/10 12:21:14
本気でトランスしてみました。 TW-MUSIC2、GS音源にしてはなかなか上出来じゃないかと思います。 聞いていただけたら嬉しいです。感想もいただけたらもっと嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
特攻格好よかったです!
こういう曲はすごく好きなんで保存しました。
でも僕のPCではちょっと苦しかったです。
編集
Dj Hinoいいですね〜 入りがトランスにしては珍しい感じですね
やはり本気で作ればTWMもここまでいけるんだなぁと感心しました
編集
さくらすごっ・・・・
これはいいトランスですね,まさかTWMでここまで聞けるとは思ってませんでした。
リバースシンバル系の音がすごいいいですね。
2つの音色をしっかり使い分けてるのがすごい。
編集
騎士王321レベル高いです。
全体の雰囲気がある程度調性感が無いものになっていて繰り返しに向いているなと思いました。
ぜひMP3がほしいです。
編集
AzulineR*3さん、初めまして。Azulineといいます。
ラジオエディットというのは、よく知らないのですが、凄くかっこよかったです!波の音の使い方とかもうまいなぁと思いました。
ありがとうございました。
編集
爆破みかんあの時はお世話になりましたっ。今回も浮遊感と高揚感、泣きの要素が最高潮でツボりました。
曲の中に入ってしまえそうなくらいトランスさせていただきましたw
MP3、期待してます!(ぁ
編集
R*3■特攻さん
ありがとうございます!
トランスいいですよー ハマってください。笑
トラック16までぎりぎりで音入れましたからね・・・もし音切れするようでしたらすみません;
編集
R*3■Dj Hinoさん
ブレイクからはじまってますからねー
本当はイントロも作れたら作りたかったんですけども・・・
TWMでもディレイとかピッチでのコーラスとかで音作りしっかりやればいけそうな感じがします。
編集
R*3■さくらさん
ただTWMだとフィルターとかエフェクトが使えないのが難点ですかね・・・
このリバースシンバルは本当は飛行機?の音なんですけどそれっぽく聞こえるのでかなりお勧めです。笑
編集
R*3■騎士王321さん
ありがとうございます!
割と個々でばらばらの音鳴らしたりしてますしね。
トランスは基本ループ音楽なので繰り返しに向いてると言われるのはうれしいです。笑
編集
R*3■Azulineさん
初めまして!R*3です。
ラジオエディットっていうのは簡単に言ったら短縮版ってことです。
効果音は結構ワンパターンで悩んでていたのですがうれしいです。
編集
R*3■爆破みかんさん
どうも、お世話になってます。笑
トランスはやっぱり高揚感ですね。イントロからどこまでノセられるかが勝負かなと思います。
MP3はどうなるかわかりません。笑 完成したらサクラか音桜にひっそりと投稿します。
編集
y_nis★衝撃的です。ダンス・エレクトロニカはすばらしいと感じさせてくれます。トランスのジャンルはよくわからないのですが、この曲は、気分が高待っていく感じがものすごいと感じました。編集
Yoshiokaうわあぁ、なんと完成度高い打ち込みでしょうか。。
尺の長い曲であればある程、音の変化やブレイクなど多彩な技を魅せるスキルが必要で難易度が高いんだなぁと思う今日この頃です。
編集
R*3■y_nisさん
ありがとうございます!
トランスはやっぱりブレイクからの高揚感が気持ちいい音楽だと思います。高揚感、感じていただけたならうれしいです。
編集
R*3■Yoshiokaさん
そうですね。特にトランスはループ音楽なのでフィルターとかフェイザーとか使って音色に微妙な変化を加えたりするものですがTWMだと使えないので苦労しましたね;
といってもラジオエディットなのでそこまでループは少ないのですけどね。笑
編集
ゴロニャ〜ゴこのメロディ、かなり良いですね!
この曲は聴き心地が良くてとても良いなぁと思いました。どうやら自分はトランスを聴くと落ち着く場合が多いみたいです。
編集
R*3■ゴロニャ〜ゴさん

返信遅れてしまって申し訳ないです;
同じく僕もトランスを聞いてると落ち着きます。笑
4つ打ちでリズムに安定感があるからかもしれませんね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Whoever(Radio Edit)