サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星の降る街(仮)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星の降る街(仮)

曲 名 星の降る街(仮)
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/06/06 01:36:07
色々な機能の練習をしてみました。※音量注意 Vista音切れ注意 ヘッドホン推奨 TW-MUSIC2推奨※再アップしました!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣なんか凄い今落ち込んでて、ダウンロードのコメントがやばいことになってる気がします。すみません。苦情あったら、コメント差し替えます。編集
さくらID5657に感想くれてありがとうございました。
ハープが独特の雰囲気を出してますね。
中盤のオルゴール+ストリングスのところが意外性もあってよかったです。
柚衣さんの曲、MUSIEにあがっているのを結構聞いています。
落ち込んでいるようですが・・・頑張れ!
そんな言葉しかかけられませんが、前向きに立ち直ってください。
編集
y_nis★中近東風のメロディーにTaikoDrumや打楽器がよく似合っていると感じました。
 スランプでは、やはり気分転換が一番でしょう。
編集
特攻ハープの伴奏とパーカッションの太鼓がとても良かったです。
なんとなく中世の旅人を想像してました。
柚衣さんの曲は幻想的で憧れます。
編集
柚衣さくらさん
お聴きくださりありがとうございます!

昨日のことが嘘のように今は元気いっぱいです!
ご心配おかけいたしました^^

>中盤のオルゴール+ストリングスのところが意外性・・・
ちょっと雰囲気を変えたいなと思っていたので、良かったです。
>柚衣さんの曲、MUSIEにあがっているのを結構・・・
ホントですか?!ありがとうございます!

またお聴き頂けると嬉しいです!
編集
柚衣y_nisさん
お聴き頂きありがとうございます!

>中近東風のメロディー・・・
打楽器いっぱいの曲が好きです!
最近は太鼓のリズムがワンパターンで困ってます;;

昨日のことが嘘のように編曲がはかどりました♪
再アップする予定ですので、また聴いて頂けると嬉しいです^^
編集
柚衣特攻さん
お聴き頂きありがとうございます!

>ハープの伴奏とパーカッションの太鼓がとても良かったです。
私も結構気に入ってます^^太鼓はティンパニーよりも音がまろやかなので、クラシック以外の曲ではよく使ってますw
>なんとなく中世の旅人を想像してました。
そんな感じっぽいですね。最近は特にひたすら音符を並べているだけなので、自分でもどのような曲が出来上がるのか楽しみだったりします笑
>柚衣さんの曲は幻想的で憧れます。
私は特攻さんの作る曲にとても憧れてますよ^^
ありがとうございます!

またお聴き頂けたら嬉しいです!
編集
Azuline柚衣さん、こんにちは。
さっき、コメントを書こうとしたのですが、文がまとまらずに、別のことをしていました。今見たら、元気になれたみたいなので良かったです!
メロディとかに重なるきらきらのオルゴールが、星のイメージに合っていて、幻想的できれいと思いました。ハープも素敵ですし、太鼓もいいですね。
ありがとうございました。
編集
柚衣Azulineさん
お聴きくださりありがとうございます!

実は片思いの人とのメールで気分浮上しました笑
恋愛パワーってすごいですねw
ご心配おかけしました^^

>メロディとかに重なるきらきらのオルゴールが・・・
意識してオルゴールを入れていたので嬉しく思います!
あと★を意識しているものは、前奏の出だしとか、あと中盤の間奏で、少しずつ音が上がっていくところですね。ちょっと意識しながら頑張りました^^

いつも暖かいコメントありがとうございます!
またお聴き頂けたら嬉しいです!
編集
Sigelリズムとメロディが最高ですね。
一貫して中世風な雰囲気で通してあるのが凄く良いと思います。

個人的な好みで遠景に弦楽器でコード進行鳴らしたいなぁって思いました。
編集
柚衣Sigelさん
お聴きくださりありがとうございます!

>リズムとメロディが最高ですね。
ありがとうございます!色々試行錯誤しました。
>一貫して中世風な雰囲気で通してあるのが凄く良いと思います。
多分バックのコーラス効果ではないかと思います。

>個人的な好みで遠景に弦楽器でコード進行・・・
私も鳴らしたかったです;;
でも主旋でもう使っちゃったし・・・・
ということで、断念しました;;

またお聴き頂けると嬉しいです!
編集
ゴロニャ〜ゴ良いですね!こういう曲調は好きなのに自分はなかなか作れないので凄いと思ってしまいます。
前奏のトラック1、3、4のメロディと太鼓から即はまりました!
編集
柚衣ゴロニャ〜ゴさん
お聴きくださりありがとうございます!

私はゴロニャ〜ゴさんの作る曲がすごく好きで、そんなゴロニャ〜ゴさんに気に入っていただけてとても嬉しいです^^
最近は曲の方向性に疑問を感じていたのですが、自分は自分だと思うことにしました。
トラック1,3,4は星を少しイメージしています。こういう曲には和太鼓が合うみたいですね。

またお聴きいただけたら嬉しいです!
編集
柚衣muzieにMP3あっぷしました。
http://www.muzie.co.jp/artist/r002985/
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星の降る街(仮)