サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜(2009)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 桜(2009)

曲 名 桜(2009)
作 者 飛鳥硝子
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Soundfont,Independence Free
日 付 2009/05/04 12:00:45
お久しぶりです。明日のM3に参加するCDより1曲投稿します。3年前の曲を全面的にリメイクしたものです。疾走感のある和風ロックです。MMLだとギターがない分寂しいかもです(笑)mp3→http://askagarasu.if.land.to/02sakura.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらな、なんというクォリティ・・・・。
聞きほれましたw
MP3で聞きましたがボーカルがあると違いますねー。
M3がんばってくださいっ!
編集
y_nis★最後まで疾走するメロディーもさることながら…随所に入っている、トラック12でしょうか、高音の効果が面白いと感じました。編集
adasmp3を聴きました。アツイ曲ですね! 勢いが素晴らしい。それにしても声が綺麗ですね〜。編集
柚衣初めまして、柚衣です。
MP3で聴かせていただきました。歌は飛鳥硝子さんが歌ってらっしゃるのでしょうか??曲と声があっていてとても素敵でした。
また聴きに来させていただきます。
編集
飛鳥硝子>さくらさん
ありがとうございます!
僕は歌ものしか作れないのでヴォーカルがあるとないでは全然違いますね〜。細かい打ち込みとか全然出来ないので・・歌が入ってなんぼって感じです><

>y_nisさん
ありがとうございます!
ブライトネスは引き締まるので結構使いますw

>adasさん
ありがとうございます!テクニックのなさは気合でカバーしてます(笑)素敵な歌のおかげで曲のクオリティが段違いに・・。

>柚衣さん
初めまして!ありがとうございます!
歌はソース内に書いてあるんですが、星音まことさんという方に歌っていただいてます。とても素敵な歌声ですよねwちなみに紛らわしいですが僕は男です(笑
編集
柚衣あ、ホントですね;;聴いてない曲がたくさんあるときはMP3を優先して聴くので;;今MMLの方を拝見させていただきました。すみません;;編集
傷だらけのメモワール完売おめでとうございます!
おぉ、歌うま…!!なんか、ボーカリストとして悔しいですw
あすがらさんが歌ってるんじゃないんですね〜。言動から、てっきりボーカルも録られるのかと思ってたのでちょっと残念な気がしなくもないですけど…w
HPの曲も聞いたんですけど、どれもクォリティ高いですね!
個人的に幻夢の調べとか、尺八が回りに比べてちょっとでかいかな?とか、思いましたが、どれも良い曲ですね。
あとmp3がやや高圧縮?なのが残念です。。。
編集
飛鳥硝子>柚衣さん
いえいえ、聴いてくださってありがとうございますw

>傷メモさん
ありがとうございます!
やっぱ女性ヴォーカルってこういう曲に映えるんですよね〜。いや、僕はホント歌はへたくそですので・・・。。まぁ必死に練習はしてるんですが、お聞かせできるレベルではないです><

おぉ、聴いて頂けて嬉しいですw尺八でかかったすか・・!?確かに目立つように意図的にやや浮き気味にはしてるんですが。。
多分高圧縮というより、僕のミックスが下手なせいです。。精進しますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜(2009)